ブログパーツ レンタルCGI

 


フレッシュベーカリー グランディール (津山市沼) 

外観
↑ジェラートを食べ後寄ったのはこちらのお店『グランディール』
フレックスギャラリー津山店の近くにあるパン屋さんです

店内2
お店に着いたのは夕方近くだったためパンがもうほとんどありませんでした…
パンの種類は菓子パンから惣菜パンまで多種多様のように思いました

イートイン可能☆
こちらのお店は店内にイートインコーナーがあります

イートイン!
こんな感じのテーブル席が4つほどありました
ちょっとせまめかな~

チーズパン&ベーコンエピ
↑チーズパン&ベーコンエピ
パン生地はもっちりやわらかめ
チーズパンの風味が私好み!おいしかった~

ツナマヨ
↑ツナマヨ

ウッフ・レ
↑ウッフ・レ+プチデニッシュ
プリンが丸ごと入ったデニッシュです
珍しくて思わずかっちゃいました
プリンは固めの甘さ控えめなタイプ
次の日に食べちゃったからデニッシュ生地がしなってて残念



【フレッシュベーカリー グランディール】
津山市52-8
TEL 0868-23-4812
営業時間…10:00~19:00
定休日…木曜
P…あり
※イートインスペースあり



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/397-d39280ea

グランディール(パン屋さん)と無印良品でお買い物

先日より、PC教室に通い始めました。何しろ、私が現役OLの頃は、ワープロはワープロ機だったし、表計算はPCでもロータス123っというソフトで、現在主流のワードもエクセルもやっと搭載され始めた頃でした。下の子が小学校に上がるまでに、事務職に就くための準備...
  • [2008/10/01 22:13]
  • URL |
  • 只今かんがえちゅう |
  • TOP ▲
