ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


イタリア料理 piatto nono ピアットノノ (勝田郡勝央町) 

外観
↑今回行ってきたのは『イタリア料理 piatto nono(ピアットノノ)』
津山市外にあるイタリアンのお店です
友人と2人でランチをしに行ってきました~

店内はこじんまりとしていて席数も5席程度
1席1席のスペースをゆったりととってあるのでとても居心地がいいです


メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
ランチメニューはAランチとBランチの2種類のみ
友人も私もAランチを注文しました

パン
まず運ばれてきたのはパン
2種類のパンは焼きたてのアツアツっ
卵の風味が効いたバターロールみたいなのと
ガーリックを練りこんだフォカッチャでした
フォカッチャはちょっと塩が効きすぎかなーとも思いましたが
パスタと一緒に食べれば問題なし!

前菜
この日の前菜は桃太郎地鶏のゼリーよせでした
さっぱりとしていて美味しかったデス

いろいろ肉とズッキーニ
↑いろいろ肉とズッキーニのラグー+300円
友人さんの選んだパスタはコレ
すこしもらいましたが上品なミートソースといった感じ
美味しかった!

小海老と季節野菜
↑小海老と季節野菜
私が選んだのはこのパスタ
クリームパスタと迷ったけどこの日はさっぱり系気分だったのでコレに
ぷりっぷりの海老がめっちゃ美味しい~
さっぱりとしたスープパスタでした☆

きなこのジェラート
↑きなこのジェラート
この日のデザートはきなこのジェラートでした
きなこの味が濃いい~
付け合わせのラングドシャ?もぱりっぱりで美味しかった

コーヒー
ドリンクはコーヒー・紅茶・エスプレッソから選ぶことが出来ます



御夫婦お二人で切り盛りされているようでした
席数も少ないので行く時は予約をして行ったほうがいいと思います



【イタリア料理 piatto nono(ピアットノノ)】
勝田郡勝央町勝間田586-4
TEL.0868-38-1183
営業時間…11:30~15:00 (OS14:30) 18:00~22:00 (OS20:30)
     ※予約優先
定休日…月曜不定休
P…あり
※ホームページはこちら
 ブログはこちら


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

『イタリア料理 piatto nono(ピアットノノ)』
素敵なレストランですね
お料理
美味しそう

ここは道の散策中に見つけました。
雰囲気が良さそうだったので店で
資料をもらい後日バイク仲間と食べ
に行きました。
予定より30分も早く付いてしまい
開店を待っていたら営業時間より
早く入店させてくれました。

落ち着ける雰囲気でのんびり出来ましたが人気が高いようですぐに何組か
待っていました。
やはり予約していくほうが良いと思いました。


【ryuji_s1さん】
こんばんわ~
こちらは津山では人気店のようです
写真はありませんが店内も落ち着いた感じで
オーナー夫妻もやさしそうな方でした
素敵なお店でした☆

【塾長さん】
ご迷惑をおかけしました!
塾長さん行動範囲広っ!
私の場合はこちらのお店は友人が調べてきてくれたんです
とっても感じがよくてお料理も美味しくてよいお店でした☆
友人に感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/399-5f30d160

