ブログパーツ レンタルCGI

 


甘月堂 2回目 (倉敷市児島) 

1回目はこちら

外観
↑今回行って来たのは児島にある『甘月堂』
いちご大福やちょっとかわりダネ大福で超有名なお店です

実はこの日風邪を引いてしまってたんですが
「食欲ないけど大福なら食えそうっつーか大福が食いたい」
という欲望のおもむくまま買いに走って来ました

大福4種類
購入したのはこの4種類
いちご大福(かぼちゃあん・トマトあん・白あん)とマンゴー大福(生クリーム)です
ホントははっさく大福がたべたかったんですが目の前で売り切れたため断念

味は熱で朦朧としてたのであんまり覚えてません…
イチゴがでかくてジューシーだったことだけはかろうじて覚えてますが


しかしこのあと勢いがついてしまい
パン屋に2軒行きラーメン食ってから家に帰りました

そんな無理したせいか現在咳が止まらんで困っとります



お店情報はこちらから



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/400-bd10d9ca

