ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


くりはら (倉敷市木見) 

外観
↑今回行ってきたのは木見駅近くの住宅街にあるパン屋さん『くりはら』
このお店は国産小麦と天然酵母にこだわったパン屋さんです

が、

もー迷った迷った!
お店のホームページの地図を持っていってましたが…
入り組んだ住宅街の中にお店があったのでなかなかたどり着けませんでしたヨ


みづらいけど…
このお店はショーケースごしに欲しいパンを注文する方式
珍しいですよね~

お人りでされているみたい
(クリックすると大きくなります)
お一人で切り盛りされているみたいです

ぴざぱん
↑ピザパン

べーこんえぴ
↑ベーコンエピ
よく口にするフランスパン生地とは違って
ふんわりもっちりした生地のパン
食べ応えアリです

ぽてまよ
↑ポテマヨ

ブルベリカスター&チョコ
↑ブルベリーカスタード&チョコクロワッサン



値段も1個100円~200円前後とお手ごろ価格
お一人でされているのにパンの種類も豊富でびっくりでした



【くりはら】
倉敷市木見24-33
TEL.086-485-4963
営業時間…火・木曜12:00~13:00 16:00~19:00
     土曜10:00~19:00
P…なし
※ホームページあり



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

また鰻食べに行ったのかと(^_^;

凄いお店ですね!
どこからこのお店を探したの?

この間、県道62号を通って梟亭に
行ってきましたが通り道のすぐ近く
にこんなパン屋さんがあったのですね。
今度、県道62号を通ったときには
散策してみようかな。

はじめまして☆

少し前から、ちょくちょく覗かせて頂いてますv
ここで見て、「焼き屋」と「kaji-pan」に行きました。(偶然だけどパン屋さんばっかり)どちらも大感激でした♪

ここのお店も気になるなあ・・・。
ぜひ行ってみようと思います(^O^)

【なるっちさん】
もーお店情報調べようと検索かけてもうなぎの方しかでてこなくて困りました!

【DAIさん】
ふふふ~♪
mixiからゲットしました☆

【塾長さん】
たぶんすぐ見つからないと思いますががんばってください
緑の屋根のおうちを目指していって下さいね~
ちなみに私は見知らぬおうちの庭先に迷い込みました…

【なごんさん】
はじめましてこんばんわ~
ご訪問ありがとうございます☆
2軒とも私の好きなパン屋さんです~
感激していただけて恐縮です!
こちらはパンの種類は少ないですがひとつひとつを丁寧に作られいます
全体的に値段も安いですよ~
場所が見つけにくいのでがんばって行ってくださいね
緑の屋根のおうちを目指してください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/402-5aeb5b50

