ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


イタリアンジェラート LATTE ラッテ (津山市大田) 

外観
↑ランチのあと用事を済ませ『 LATTE(ラッテ)』に行って来ました
こちらは県北では初めて出来た牧場経営のジェラート屋さんです

メニューとか
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
ジェラートの種類は少なめかな?

店内
店内は広くてキレイでした☆

ジェラート達
うーん迷うなぁ

ロイヤルミルクティー
↑ロイヤルミルクティー シングル300円
私が選んだのはこのロイヤルミルクティーです
ミルクティー味はあまりせずミルクの味のが強かったかなー

きなこ&バナナオレンジ
↑黒豆きなこ&バナナオレンジシャーベット ダブル350円
友人注文品
このバナナオレンジシャーベットが私のツボにはまりました!
バナナの味がするんだけどオレンジさっぱり感があって美味しい♪


一番人気はしぼりたてミルクのジェラートだそうです
外のイートインスペースにはちっちゃいブランコとかもあって
家族連れでにぎわってましたよ~



【イタリアンジェラート LATTE(ラッテ)】
津山市大田750-1
TEL.0868-27-2660
営業時間…11:00-17:00(夏季のみ11:00-18:00)
定休日…水曜(祝日の場合は翌日お休み)
P…あり
※ホームページあり
 ブログあり


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

はじめました

最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうも、そんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆

ふはっ

これは津山までチャリこいで行かねば(´皿`)

えふっ

【ドリさん】
そりゃあムチャでんがなm9っ`Д´) ビシッ!!

トラックバックしました。

まっはさん、はじめまして。

私も先日初めてラッテさんへ行きました。
自分のブログニ紹介するのに写真を忘れて探していたら、真っ先にここがヒットしたので、トラックバックさせていただきましたが、トラックバックが表示されていないので、コメントさせていただきました。

1年半前の記事ですが、私のブログで紹介させていただきました。(^^ゞ

ありがとうございました。

そして、美味しかったです。私が行った日も沢山お客さんがおられました。v-218

【時遊人さま】
はじめましてお返事がおそくなりましたもうしわけありません
コメントやリンク等ありがとうございました

そちらにもコメントさせていただこうかと思ったんですがクラブ会員じゃないとだめなようなので…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/407-3e2574f5

津山『ジェラート』ならここ!

昨日はとてもいい天気でした。 なので、とうとう午前中に冬タイヤを夏タイヤに履き替えました。(^_^)v たぶん、もう大丈夫でしょう。(今まで交換した後に降ったことなし。) で、午後から買い物に行きました。 エステ(妻)の時間待ちの間に久しぶりに...
  • [2010/03/14 16:06]
  • URL |
  • 時遊人の独り言 |
  • TOP ▲
