ブログパーツ レンタルCGI

 


AVANZZALE アヴァンツァーレ (岡山市表町) 

外観
↑今回行って来たのは表町の『AVANZZALE(アヴァンツァーレ)』
『宝来軒』のすぐ近くにあるイタリアンのお店です
ランチを食べに行ってきました~

着いたのは2時くらいだったのですが私のほかに3組のお客さんがいました
ランチのメニューはAランチ1000円?とBランチ1500円の2種類
そんなにおなかがすいてなかったのでAランチを注文しました

サラダ
↑サラダ
ドレッシングの味があまり好みで無かったかな

ライ麦パン
↑ライ麦パン
熱々のパンが出てきました
さくっとしてておいしい~☆

ベーコンとブロッコリー
↑ベーコンとブロッコリーのパスタ
パスタは3種類から選択可能でした
私が選んだのはこのパスタ
厚めのベーコンがごろごろ入っててめちゃおいしい~
パスタもかすかな芯ののこるアルデンテでコシあって美味しかった♪

デザート
↑デザート
ブラッドオレンジのババロア
グレープフルーツのゼリー
パイナップルのシャーベット
でした
どれもさわやかでうまうまでした
特にババロアが一番お気に入りの味でした

食後のアイスコーヒー
アイスコーヒーで〆



表町周辺は行ってみたいお店がたっくさんあるので
徐々に制覇していきたいと思います!



【AVANZZALE(アヴァンツァーレ)】
岡山市表町2丁目3-52
TEL.086-231-9100
営業時間…11:30~14:30 18:00~21:30
定休日…火曜
P…なし
※カウンター・テーブル席




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/408-137ad65d

