ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ピッツァとパスタの店 GAVI DI GAVI ガヴィディガヴィ (岡山市高屋) 

今回行って来たのは高屋の『GAVI DI GAVI(ガヴィディガヴィ)』
こちらは以前『元気工房ラパン』というパン屋さんだったんですが
ピッツアとパスタのお店に6/20にリニューアル?しました


店内は割と広くテーブル席が6つ程あったかな
雰囲気はカフェみたいな感じでした

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
夜はこの2つのコースしかないようです
単品でピッツアを頼むこともできるみたい

とりあえず無難なGAVIコースを注文しました
ピッツァがすっげー気になったけど1人じゃ食べきれないし断念…


サラダ
まず運ばれて来たのはこのサラダ
海老や人参飾り切りしてあるキュウリなど彩り鮮やか
ドレッシングも私好み

ドリンク
ドリンクはコーヒー(ホット・アイス)・紅茶(ホット・アイス)ティーソーダ
オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ジンジャーエール
コーラ・カルピス
から選ぶ事ができます
私はジンジャーエールを頼みました
今気付いたけどティーソーダってなんだろな

パンは最初この状態
布巾に包まれた状態でパンが運ばれて来ました

包みを開くと…
包みをあけるとこぶりなパンが2つ
表面カリカリ!中はもっちり!
さすがもとはパン屋さん!パン美味しい~☆

パスタ
GAVIコースの場合メインはパスタ3種類とドリア2種類から選びます
私が選んだのはこの「キノコとひき肉とミョウガの和風しょうゆパスタ」
この日は自分的にあっさり和風パスタ気分だったのでこれにしました

デザート
デザートはアイスとティラミス?
スポンジケーキ系とかもちょいボリュームが欲しかったな~



【ピッツァとパスタの店 GAVI DI GAVI(ガヴィディガヴィ)】
岡山市高屋464-5
TEL.086-270-5688
営業時間…11:00~15:00 17:00~21:00
定休日…月曜
P…あり
※テーブル席


20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆ミ
初めまして~

mixiのビーやんさんところから
来させて頂きました♪
ものすごい情報量のブログで驚いております!
お出かけの時の参考にさせてくださいね~^^

先日、お店の前を通りました!
なかなかおしゃれなお店ですね。
行ってみたくなりました。

【ばいらすさん】
はじめましてこんばんわ~
いやいやそちらの方がすごい情報量じゃないですか!
キャリアもぜんぜん上ですし!
写真めっちゃおきれいですし!
私こそ参考にさせていただきますね~


【れこれみさん】
以前パン屋さんだったお店みたいです
なぜピザとパスタお店になったかを聞くのを忘れました…



パン屋じゃもうからないからですよ。

【ゆりさん】
そうなんですか??
小麦もバターも値上がりじゃ苦しいですよね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/409-20776f65

