ブログパーツ レンタルCGI

 


~誕生日に淡路島~ 珈楽粋(クラシック) 

満腹のうえ温泉に浸かりメチャ癒された我らは
さらなる癒しを求めカフェを探した
求めるのは『甘いもの』ナリ

しかし全く事前情報が無い
こうゆう時の我らの鉄則としては『現地の人に聞く』っつーことで
温泉入ったホテルのフロントのおねーさんに聞いたら親切に教えてくれました
しかも地図までくれて至れり尽せり

20070307173902.jpg
↑とゆうわけでおねーさんお勧めカフェ『珈楽粋(クラシック)』へ

私は内装の雰囲気等が岡山の『楽庵(らくあん)』に似てる気がした

友人たちはドラマに出てたカフェに似てると言い出して
友人「えっとーアレアレあのドラマのっ」
アレアレじゃわかりませんから みんな仲良くぷちあるつ状態
結局『やさしい時間』というドラマじゃ?
と話が落ち着きましたがあってるかどうかは不明


20070307173852.jpg
↑ブレンドコーヒー
私は酸味が強いコーヒー苦手なんですが
ここのは酸味も少なく美味しかったです

20070307173911.jpg
↑シナモンラテ(?)&きなこラテ(?)
ちょっと貰いましたが美味しかったです
器がかわいー

20070307173931.jpg
↑ココアシフォン
20070307173922.jpg
↑キャラメルシフォン
デコレーションが何かレトロ
5色スプレーとかそのへんが


仲良しの友人と一緒に美味しいもの食べ温泉入って甘いもの食べ超満足
二人ともいつもアリガトウこれからもヨロシク☆


【珈楽粋(クラシック)】
兵庫県洲本市下加茂1-4-54
TEL0799-26-1030
営業時間…9:00~21:00
定休日…無休
P…20台




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/41-afb1f07b

