ブログパーツ レンタルCGI

 


フジマルベーカリー 大福店 (岡山市大福) 

外観
↑今回行って来たのは大福にある『フジマルベーカリー』
以前DAIさんが「大福店は閉店したよ~」って言ってた気が…
たまたま通りがかったら営業してたので入ってみました

かっぱのたまご袋
↑かっぱのたまご 1個80円

かっぱのたまご
ネーミングからは想像が出来ませんが要はもちもちきなこドーナツです
こちらこちらで見てからずっと食べてみたかったんです~
予想通りのものすごーくもっちもっちな生地
固めの小豆入ってて歯ごたえがアクセントになってて美味しい~♪



【フジマルベーカリー 大福店】
岡山市大福134-4
TEL.086-281-4636
営業時間…7:00~18:00
定休日…日曜・祝祭日
P…あり
※ホームページあり


20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

あったんだ~!

私が、見つけられなかっただけなんですね~(笑

おぉ、ついに食されましたね。
なんか癒されるパッケージです。(笑)

【DAIさん】
みたいですね(笑)
ちゃちゃぶ~の2軒となりくらいですよ!

【いくらさん】
なんでかっぱやねん!!
ってつっこみどころはいっぱいですが
中身が見えるパッケージが笑えますよね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/411-541afc23

