ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ラーメン若大将 3回目 (岡山市乙多見) 

1回目はこちら(ラーメンこってり・唐揚げ中)
2回目はこちら(ラーメンこってり・チャーハンスープつき・餃子)

ビール

↑今回行って来たのは東岡山の『若大将』
このビールは私が注文したんではなく相方のもの
相方曰く「休日の昼 瓶ビール 至福」
ちなみに瓶ビールを頼んだら肴にメンマとナルトが付いて来ました

鴨々つけめん

↑鴨々つけめん
たしか麺の量が3種類くらいから選ぶ事ができました
今回は「普通」を注文

肉アップ

つけ汁には脂ののった鴨肉が4・5切れ沈んでました
つけ汁の味は濃いめです
水でしめたぷりぷりとした麺がからんでうまいっ☆



残念ながら唐揚げの値段が上がってました…
しょーーーーっく!!


お店情報はこちらから



20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

つけ麺もやってるのかぁ

久々に行ってみようかな?
なかなか美味そうですね!

【れこれみさん】
普通のつけ麺もあるみたいでしたよー
このお店は行くたびにメニューが増えてますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/412-5b001f08

