ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Boulangerie Doumae ブランジェリードウマエ (岡山市表町) 

外観
↑今回行って来たのはオランダ通りにある『Boulangerie Doumae(ブランジェリードウマエ)』
一見するとなんのお店か分りませんがこちらはパン屋さんです
ちなみに私は何回か見過ごしdて通り過ぎた事があります

店内1
店内はものすごく狭いです
3人も入ればぎゅーぎゅーです

店内2


店内3
天然酵母を使ったパンやクリームパンやピザパンなんかがありました
お値段は1個200円前後で品数は少なめかなぁ
でもパンを選んでる間にも次々焼き上がてましたよ~

ドライフルーツ&チーズパン
↑天然酵母のパン&クリームチーズパン
天然酵母パンにはドライフルーツがたっぷり
生地もしっかりめで歯ごたえがあります
クリームチーズパンは個人的には甘過ぎました…

カスタードチョコチップ
↑カスタードチョコチップパン?
中にカスタードとチョコチップがたっぷり入ってました
こんくらいチョコチップが入ってる方が好き♪



今回は買って帰らなかったけど「シフォンケーキ」がお安くてお勧めです
卵の風味が強くてふわふわ~なのです
しかもたしかワンカット100円!←ココ重要



【Boulangerie Doumae(ブランジェリードウマエ)】
岡山市表町1-9-11
TEL.086-222-5587
営業時間…9:00~17:00
定休日…火曜・水曜(売り切れ次第閉店)
P…なし(近辺にコインパーキング多数)



20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/416-d74f4e95

