ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ミルク工房 ジェラテリアMISAO (岡山市灘崎町) 

外観
↑今回行ってきたのは『ミルク工房 ジェラテリアMISAO』
灘崎町の住宅街のど真ん中にある超有名ジェラート屋さんです
2年ぶりくらいに来てみました!

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
なんだかジェラート以外のメニューが増えてんなぁ
パフェとかあってびっくりだわ~

こちらのお店ジェラートの種類がとっても豊富です
レギュラーメニューもありますが季節限定品もありで多種多様!
いつきても違う種類のジェラートが楽しめます
逆に言うとお気に入りのジェラートがいつも店頭にあるとは限らないという…

ダブルカップ
↑ダブルカップ350円 白桃ミルク&きなこもち
「塩トマト」が相当気になったけど今回はコレを選びました!
白桃ミルクには果肉がたっぷり入ってるのか白桃の味がしっかりました
きなこもちには本当にお餅が入っててびっくり!
両方とも美味しい~☆

テラス席
店内にもイートインスペースがありますが
外にもベンチやテーブルがたくさん置いてあります

どーぶつさん
そしてお店の片隅には動物さんたちがいます
うさぎ・いぬ・うこっけいとかがいたかな
みんな暑さでバテ気味でした…




【ミルク工房 ジェラテリアMISAO】
岡山市灘崎町北七区628
TEL.086-362-5542
営業時間…10:30~18:00
定休日…月曜 5/1~9/30まで夏季営業のため無休
P…あり
※ホームページあり
オンラインショップあり


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/417-a7ca1c3d

