ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


とんかつ陣山 3回目 (岡山市福田) 

1回目はこちら(厳選ロースかつ定食(松)・ジャンボチキンカツ定食・卵とじカツ丼・デミカツ丼)
2回目はこちら(ヒレかつ定食(竹))


外観
↑今回行ってきたのは『とんかつ陣山』
ものすごく久しぶりですが行ってきました
メニューは増えたかしらん

ランチ始めました
なんだかお得なランチを始めたみたいです

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
んーメニューは以前と変わりませんでした

チキンカツ定食
↑健康鶏チキンカツ定食590円

チキンカツ
以前食べたジャンボチキンカツに比べると小さいし肉質も劣るけど
590円なら全然お得だと思います
ご飯とキャベツおかわり自由みたいだし

かつ丼
↑ふわっと!卵とじカツ丼690円

カツアップ
なんか以前よりカツがでかくて厚いような…
相変わらず肉質はやわらかく脂もくどくありませんでした
もちょいツユダクにしてくれたらなおよし!(笑)

「あ、いす」とかありえん
目の前に貼られていたこのポップ
突っ込みドコロ満載で素敵です


持ち帰りもあるよ
持ち帰り弁当もあります


お店情報はこちらから



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

最近はお昼の旗振りを見ない・・

ひさしぶりの陣山ですね
(*´д`*)
前はよく通ってます・・・。

【kawarayasanさん】
旗振りやめたんは経営が落ち着いてきたのでしょうか??
私が行ったときにはお客がゼロでしたけど…
まぁきっと昼で勝負してるんですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/418-aad82d8a

