ブログパーツ レンタルCGI

 


Ryu no naka 龍のなか (岡山市今) 

外観
↑今回行って来たのは『Ryu no naka(龍のなか)』
外観写真や名前だけだと分りませんが中華料理屋さんです
すぐ近くに有名な『もつ鍋海賊』がありますよね~

店内は想像していたより狭いかな~
内装がウッド調なので中華料理屋さんというよりカフェっぽい印象でした
なので女性でも入りやすいんじゃないかと思います

メニューメニュー2
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
この他にディナーセットやコース?みたいなのもありました
カナリ坦々麺に惹かれながらもディナーセットを注文しました

ディナーセット1150
↑ディナーセット1150円

点心
蒸したての点心もついてます
海老餃子ばぷりぷりっ小龍包は肉汁じゅわ~

サラダ


ひな鳥の豆板醤炒め
メインのひな鳥の豆板醤炒めです
この日はコレか酢豚の2種類から選ぶ事ができました
やわらか~いひな鳥にピリカラのタレが絡んでうまっ
野菜もシャキシャキしてて美味しい~
量が多くて味も濃いめなので最後の方ちょいしんどかったですが…

アンニン
デザートのアンニン?で合計7品です!


めっちゃおなかいっぱいになりました!
お昼はランチもやってるみたいです



【Ryu no naka(龍のなか)】
岡山市今6-14-20 コンストラクティブ森 1F
TEL.086-243-8786
営業時間…11:30~14:30 17:30~21:00
定休日…水曜・第3火曜(祝日の場合は翌日)
P…あり
※テーブル席



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




コメント

女性向けの量だけど、おいしいよね。
ただ前に女Bグルで行った時は
途中から煙くて目がシバシバしたん
だけど、大丈夫だった?

【ぴ~こさん】
どっちかっていうときれいにまとめてあるでモダンな中華ですよね
この日はお客が私だけだったんで煙くはなかったです
そうか…あの構造だと煙がもろはいってきそうな感じですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/420-98fa20e4

