ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


中国料理 洋明 2回目(岡山市北区西之町)  

1回目はこちら(海老のマヨネーズ和え・麻婆豆腐・坦々麺ゴマ味)



外観がわり
↑今回行ってきたのは『中国料理洋明』
写真は食べ放題のザーサイですがそいや前回見かけんかったような…


冷麺
↑ピリ辛胡麻冷麺850円

水菜の下には肉
水菜の下には蒸し鶏がかくれてました

麺アップ
水でしめた麺はシコシコです~
ちょっと麺同士がよれて固まってましたが…
魚介類の火の通し具合も絶妙でえびもイカもぷりぷり!
蒸し鶏もぜんぜんぱさついてなくおいしい~
タレはまろやかな酸味の後に尾をひく辛味
つかジワジワ辛い!

あんにん
↑杏仁豆腐150円
うわさの杏仁も注文~
とろとろミルクプリンみたいでおいしかった~



ああ夜だと坦々麺のライスがつかなくなってました…
あとこの日はカウンターに座ったんですがうわさの煙も浴びました
げふんげふん


お店情報はこちらから


20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

けふん けふん

おの唐辛子油煙を浴びたときから
みんな仲間ですな~!!
洋明フレンドですな~

それにしても 初回はなぜザーサイがなかったのでしょうか?

【よいおっさんさん】
洋明フレンド!!
なかよしこよし~♪
あの煙は美味しいくて腹が減るけど目に痛い煙でした

初回は奥さんらしき女の方が対応してくれてたのですが忘れてたんかな?
今回はご年配の男の方が対応してくれたんですが
写真撮ってる私に「きれいに撮れてるねー」と興味津々でした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/422-02702eb7

喜-8 トラックバックについて

ブログを始める時、たいていの指導書が ブログの最大の利点としてトラックバックなるものの存在を説明しています。 私みたいな口下手で、恥ずかしがりやの人間にはとっては、 とっても魅力的な仕組みであると感じました。 ところが、実際にブログランキングの一覧...
  • [2008/07/26 01:47]
  • URL |
  • 『春夏秋冬 喜怒哀楽』 |
  • TOP ▲
