ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Fresh Fresh フレッシュフレッシュ (倉敷市藤戸町) 

外観
↑今回行って来たのは藤戸にある『Fresh Fresh(フレッシュフレッシュ)』
お店を改築したという情報を入手したので行って来ました~
おっきーパン屋さんになってる!

店内1
以前の倍くらいの広さになったお店にはいっぱいのパン達が並んでました☆

店内2
コレは!!泰生ママさんが喜びそうな…
残念ながらあんこは入ってないようでしたが

店内3

店内4
ロールケーキ・カステラ・シュークリーム・プリンetcなんかもありました
カステラを試食させてもらいましたがしっとりしてて美味しかったですよ~

チーズフランス
↑チーズフランス
ふんわり系のフランスパン生地でした
中にはサイコロ状のチーズがぎっしり入ってます

ちくわふると
↑ちくわフルトだったかな…
ちくわの中に入っているのはマヨネーズ
チーズかと思ったよー
ちょっと油ぎっしゅでした
ウィンナーバージョンもありましたよ~

ミルクフランス
↑ミルクフランス
ミルクという名前なのに中のクリームはピーナッツバターでした
ピーナッツバター好き~♪



ちょっと変わった惣菜パンなど沢山の種類のパンがありました
食パンが有名みたいですね~


【Fresh Fresh(フレッシュフレッシュ)】
倉敷市藤戸町天城736-7
TEL.086-429-0141
営業時間…7:00~19:00
定休日…毎週木曜日・第1水曜日
P…あり
※ホームページあり


20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

アンパンマン絶対買いに行きます!!
息子の喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・。
1歳児にはあんこは虫歯の素なので
入ってない方が逆にいい感じ。
素敵な情報ありがとうございました。

【泰生ママさん】
アンパンマーンは直径が30cmくらいありましたが食いきれましたかね??
うーんクッキーで喜んだくらいですからこれ見たら
食べずにとっとくくらい喜ぶんじゃないでしょうか
ワクワク☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/425-7baa5a33

