ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


無添加・手作りしフォン専門店ベーカー・エム (倉敷市茶屋町) 

外観
↑今回行ってきたのは茶屋町にある『ベーカー・エム』
茶屋町駅から5分くらいの住宅街のなかにあるシフォンケーキ専門店です
素材にこだわったケーキ作りをされているお店です

店内
店内は狭めです
シフォンケーキ専門店と聞いていたんですが
普通のケーキも置いてありました

シフォンたち
多種多様のシフォンケーキがならんでます
どれもおいしそう~

シフォンクリーム入り
でも今回の目的はこのシフォンクリームサンド!
この日は5種類ほど店頭に並んでいました
開店直後にお店に行きましたが数が少なかったです

買って帰ったのは
買って帰ったのはこの4種類のシフォンクリームサンド
紅茶シフォン・よもぎシフォン・黒豆コーヒーシフォン・きなこシフォンだったかな…
ちょっと記憶があいまいになってます…

抹茶シフォン&黒豆コーヒー
早速抹茶と黒豆コーヒーをいただきました~
シフォンケーキの生地がものすごくキメが細かくでしっとりしてる!
むちゃくちゃ弾力があります~
中のクリームもぜんぜんくどさがなくって
口の中ですーっと溶けてなくなるようでした
抹茶シフォンの中にはあんこが入ってる凝りぶり!


めっちゃおいしかった♪
HPで見たココアシフォンも食べてみたいなぁ


しっかし私が行ったとき駐車場にK○情報の営業車が停まってたけど
あれはもしや…?




【無添加・手作りしフォン専門店ベーカー・エム】
倉敷市茶屋町152-1
TEL.086-428-0441
営業時間…10:00~15:00
定休日…日曜日・祝祭日
P…あり
※ホームページあり(オンラインショップあり)



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

ここは僕の兄の同級生がご兄弟と一緒にされてる店です。
美味しいですよね☆

【Tomoyaくん】
お店で対応してくださった男の方かしら??
とても感じのよい方で「暑い中ありがとうございます」
とか言われてドキドキしちゃいましたぞ
味はもち美味しかった☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/426-37d4f2b6

