ブログパーツ レンタルCGI

 


Kaji-Pan カジパン (岡山市築港栄町) ~移転前~ 

会社で重い荷物もってウロウロしてたんです
そしたら男性社員に「うわすげー重そう!さすがじゃなぁ頑張れよ!」
お願いだ!手伝ってくれよ!!

そんなこんなでパンが食べたくなったんでパン買いに行きました

20070308124642.jpg
↑以前より気になってたお店『Kaji-Pan』
ずっと行ってみたかったんですが諸事情が…


20070308124656.jpg
↑ビルの1階に入ってるパン屋さんで
お店はとってもこぢんまりしてます

20070308124729.jpg

20070308124738.jpg

20070308124720.jpg

20070308124712.jpg

20070308124704.jpg

↑かわいいパンがたっくさんありました
その中から迷いつつ何点か購入


20070308124610.jpg
↑シナモンレーズンロール 1/2 160円
ずっしりむっちりしっとり
シナモンがほのかに香る

20070308124632.jpg
↑メープル風味のミニクロワッサン 5個 158円
少し焦げてた気がするんだ
でもそんなこと気にならないくらい旨かったいやマジで

20070308124603.jpg
↑天然酵母のウィンナークロワッサン 168円
さくさくでたべごたえあり
上に乗ってるゴマが香ばしい

20070308124620.jpg
↑フロランタン 105円
このお菓子好きなんですよね
パン関係ないのについつい購入

余談ですがここの奥さんはちゃきちゃきしててめちゃ元気な人です
店内の写真をとって良いかどうか聞いた時

奥さん「(親指をグッと立てながら)いいですよ★」
 私 「(同じく親指立てつつ)ありがとうございます☆」

あのノリのよさは貴重です
私のココロに超ヒット

お気に入りのパン屋さんがまた一つ増えました

だけどこのお店を知ったきっかけに苦い思い出があるんですよね
だから少し複雑気分…


【Kaji-Pan(カジパン)】
岡山市築港栄町1-1-113(和興ビル1階)
TEL086-262-0787
営業時間…10:00~19:00
定休日…日曜・祝日
P…なし


※上記の情報は移転前の情報です


20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





コメント

煙草一本分の重さなら手伝うヤニー

それじゃ役たたんヤニー…

ここのバナナパウンドメチャウマだよー。

【あかいわ太郎さん】
そうなんですかー今度いったら買ってみます☆

カジパンに行ってみました
マジ美味しい~  
情報に感謝^^

【ななしさん】
それはよかったです☆
お役に立てて光栄です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/43-4fca7f06

