ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Ume-ga Jaro-ga うめーが じゃろーが (倉敷市児島) 

外観
↑今回行って来たのは児島にある『Ume-ga Jaro-ga(うめーがじゃろーが)』
ランチを食べに行って来ました~

メニュー
↑ランチメニュー(クリックすると大きくなります)
ふむふむ…パスタランチはニンニクが入ってるみたいだからパス
日替りAランチが海老のフリッター!
海老好きなのでAランチ1100円を注文しました

スープ
↑スープ
ネギのスープかと思いきや
大葉の刻んだものも入ってる!

フォカッチャ
↑フォカッチャ
ライスかパンか選ぶ事ができます
私はパンにしましたが大正解☆
この焼き立てフォカッチャめっちゃ美味しい!
ほんのり甘くてもっちりふんわりなんです
なによりすごいおっきいんですよ~
今まで食べたフォカッチャで一番美味しいかも~

海老ととり肉と野菜
↑メインプレート

海老ととり肉のフリッター
海老ととり胸肉と野菜のフリッター
すだちと塩でイタダキマス

サーモンと鯛のお刺身
キングサーモンと鯛のお刺身
んー脂がのってて美味しい~

サラダ
サラダ
ドレッシングたっぷりでした

チーズケーキ
デザートのチーズケーキ
デザートは3種から選ぶ事ができました
わらびもちと迷ったんだよなぁ

ドリンクはマンゴージュース
ドリンクはマンゴージュースで★


人気店なので開店と同時とか早めに行くほうがいいかも
私は1時過ぎに行きましたがお客さんいっぱいで待ちが出てました



【Ume-ga Jaro-ga(うめーが じゃろーが)】
倉敷市児島田の口2-1-41
TEL.086-477-9009
営業時間…11:00~15:00(OS14:30)
       17:30~210:00(OS20:30)
定休日…月曜
P…あり(少ない)
※カウンター・テーブル席


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

実家の思いっきり近くですが
知らなかった(笑
フォカッチャ美味しそう~。

今度帰った時にぜひ行って見たいと思います(^-^)/

【yazさん】
フォカッチャ絶品ですよ~☆
焼きたてででかいし美味いしいうことなしです
土日は満席確実なんで早目かちょっとおそめがいいかもですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/430-e2af5bad

