ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


活魚廻転寿司 いわ栄 (倉敷市中庄) 

外観
↑今回行ってきたのは倉敷の中庄団地近くにある『活魚廻転寿司 いわ栄』
岩手川グループが今年4月にオープンさせた回転寿司のお店です


店内は広く一般的な回転すし屋さんと変わりません
カウンター席とボックス席がありました

メニュー1メニュー2
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューはとっても豊富ですよ~

お皿によって金額が
全品一律料金方式ではなくネタによって値段が変わります

あかだし
↑赤だし240円
この日の赤だしはカニでした
出汁が濃ゆーい!

カンパチ
↑カンパチ
はまちもありましたがカンパチで
ネタがおっきい!

あさ茹で海老ぷりぷり生海老
↑あさ茹で海老&ぷりぷり生海老
両方とも海老が甘いー

バッテラ
↑バッテラ
表面には昆布シャリにはガリがはさんであります
バッテラ好きなんですー
相方には「安上がりじゃな」っていわれますが

赤身(上)
↑赤身(上)
これを食べていたらお店の方に進められたのが…

マグロトロ
↑マグロトロ
なんでもカツオくらいの小さいマグロのトロなんだそう
とろけました~☆


他に貝柱やマナカツオetcをいただきましたがどれもネタが大きくって新鮮で美味しかった!
なにより目の前でネタを切って握ってくれるのが嬉しいですね


お店の方とお話しができたのも楽しかったです♪
お店のブログ見てたらその店員さんが出てた!


【活魚廻転寿司 いわ栄】
倉敷市中庄46-1
TEL.086-435-7005
営業時間…11:00~21:30
定休日…年中無休(年末年始は除く)
P…あり
※ホームページあり
 ブログあり



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

約束通り宣伝していただいてどうもありがとうございます。
それにしてもさぷりさんの写真はとても綺麗ですね。
実はあの日、「て、店長 あのお客さんお寿司の写真撮りまくってますけど大丈夫ですか~?」なんて報告受けたんですけど
さぷりさんのことだったんですね。
またのご来店お待ちしてます。
なんかサービスしなきゃ。。。

【店長さま】
いえいえ快く写真撮らせていただきましてありがとうございました
相方がお酒が飲めなかったことを悔やんでたのでまたお邪魔しますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/432-fff654e1

