ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


萬福軒 3回目 (玉野市築港)  

1回目はこちら(スジ肉カレーラーメン)
2回目はこちら(角煮カツカレーラーメン)


今回行ってきたのは玉野にある『萬福軒』です
mixiの「萬福軒倶楽部@たまの」というコミュニティーの参加者が100人を突破したことを記念して
コミュニティー参加者限定のラーメンが18・19・20の3日間だけ期間限定で登場しました

突破ラーメン
↑コミュニティ参加者突破記念ラーメン 

突破ラーメン麺アップ
竹炭を練りこんでつくられたという黒い麺!
とてもモチモチしていました

突破ラーメン肉アップ
肉デカ!!
分厚いですがとてもやわらかく食べやすかったです
私が食べきれないかもと思いちょっと小さめに切ってくれたそうです…
十分でかいっすよ

突破ラーメンやまいもさん
白髪ねぎの下に山芋が隠れていました
スープはしょうゆベースのあっさり和風だし
見て驚き食べて驚きの今まで食べたことのないラーメンでした
※このコミュニティ参加者限定「突破ラーメン」の期間はもう終了しています
 150人を突破したらまたやるかも?? 



さて次は別の日のイベントラーメン

カレーつけ麺
↑カレーつけ麺

カレーつけ麺麺と具
葱と肉をいためた物が麺の上に乗っかってました

カレー麺アップ
麺は中太のストレート平麺

カレーうどんみたい
つけ汁に麺と具を沈めたらあら不思議
まるでカレーうどんみたーい
でも食べるとちゃんとラーメンでした(笑)


もいっこおまけ

ミニフルーツパフェ
↑ミニフルーツパフェ350円
フレッシュフルーツとソフトクリームのミニパフェです
スイカやメロンが入ってておいしかった~


お店情報はこちらから


20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

どうも初めまして、ラヲタぼうずです。v-30
100人突破記念ラーメン&カレーつけ麺美味しかったですね。
火曜日の一期一会は、100人突破ラーメンの塩バージョンだったのですが、思わず替え玉しちゃいましたよ。
因みに、カレーつけ麺は「並」ではなく「大」でした。少食でホンマすいませんv-16
こんな不束な私ですが今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

突破ラーメン、すごく美味しかったですね~♪
食べてるときは、まるで夢のようでしたw


次回は、30日(水)にオムライス食べに行きます(*^^)v

【ラヲタ坊主さん】
先日はお疲れ様でした
あの黒い麺は衝撃でしたよね~
火曜日の一期一会が黒い麺だったのでちょっとうらやましかったです
でも2杯は食えんし我慢しました
よっぽど食おうか迷ったんですが…

こんな小食な(笑)私ですがまたお会いしたらよろしくお願いします☆


【ばいらすさん】
先日はお疲れ様でした!
色々お話ができてとっても楽しかったです
またお会いしてお話しましょうね☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/435-4d566622

萬福軒

今日が来るのを・・・楽しみにしてました♪ mixiの『萬福軒倶楽部@たまの』というコミュニティーの 参加者が100人突破したということで・・ それを記念してコミュニティー参加者限定のラーメンが登場! (7月18日~20日の3日間) ちなみに・・...
  • [2008/07/26 02:08]
  • URL |
  • ◇◆◇ 猫大統領◇◆◇ |
  • TOP ▲
