ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


グレインファーム (岡山市一宮) 

外観
↑今回行って来たのは一宮にある『グレインファーム』


店内1
お昼すぎにお邪魔したのでもうパンがほとんど売り切れでした…
でもでもっ

店内2
種類豊富な焼き菓子や

店内3
かわいらしいパン達が印象的でした

店内5
サンドウィッチを買いたかったけど車内が暑いしなー
なので我慢しました
クーラーボックス持ち歩こうかしらん

店内4
お店の奥さんは「魔女の宅急便」のファンだそうです

割れちゃった
作中のパンの看板をまねて?作ったパンですが
持ち上げたら割れちゃったそうで…

特別注文1
ちょうど焼き上がった特注のパンを見せて頂きました
バースデーケーキならぬバースデーパンです
アレルギー対策で乳製品不使用なのだそう
最近こういった注文が増えているそうです

特別注文2
これも特注品
小さい子が手づかみで食べれるサイズのパンです
もちろん乳製品不使用です



豆乳パン
↑豆乳パン
お店イチオシのパンです
もっちりしたパン生地にほんのり豆乳の香りがしました

明太子パン
↑明太子パン
もっちりした食パンに明太子ソースがたっぷり塗られてます
食パンは耳まで美味しかった~


【グレインファーム】
岡山市一宮34-1
TEL.086-284-8275
営業時間…8:00~18:30
定休日…月曜
P…なし?
※予約制で特注のバースデーパンを作ってくれます


20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

このお店のご夫婦は、研究熱心ですよ~☆
食パンのしっとりフワフワ感はよかったですよ♪

初めまして!!近くに住んでる者です。びっくりしてコメントさせていただきました。
1度だけ朝一で行ったことあるんですが、チーズ入りカレーパンがあったんですが、焼きたてですごいうまかったです!

【DAIさん】
きさくな奥さんで色々お話をしてくれました
お二人で色々模索しているようで楽しそうでした☆
つきは食パンを買ってみます!

【ぷっかさん】
はじめましてご訪問ありがとうございます~
チーズ入りカレーパン!すっごいそそられます☆
私が行ったときには普通のカレーパンしかなかったなぁ
次回はぜひ買ってみたいと思います♪

こんにちわ!

いつぞやは、ありがとうございましたこの度ホームページを開きました。
まだ検索が少ないので[パン屋リンク]で見て下さい。店内模様替えしてます~またご来店してね~...
  • [2009/04/15 11:38]
  • URL |
  • グレインファーム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【グレインファームさま】
ホームページ拝見いたしました!
持ち帰りでパスタとかもされてたんですね
知らなかったー!
またおうかがいさせていいただきます☆

うめ~パンがイッパンや!!

オープン3周年!!!
おめでとうございます。
こだわりパン、とてもおいしい!!
でも、毎日買うには、値段が高い。
ほんとにおいしいパンばかりなのに、お店に行けば、いろんなパンが食べてみたい。
お客さんがもっといっぱい来れば、値段が安くなるのかな~?
食パンに、調理パン、毎日食べたくなる、飽きの来ない食感と味。
おいしい夢を添えて。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/437-92ddeba4

