ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


セルフうどんたぬき4回目(岡山市東古松) 

1回目はこちら(かけうどん大・天ぷら)
2回目はこちら(かけうどん大・レンコン天・玉ねぎ天・ナス天)
3回目はこちら(温ぶっかけ)


今回行ってきたのは『セルフうどんたぬき』
私がお世話になっている保険屋さんも絶賛のセルフうどん屋さんです


ざるうどん
↑ざるうどん大

麺アップ
この日の麺はゆでたてではありませんでしたが
ほどよくコシもあり最後までおいしゅういただけました

かけうどん+山菜
↑かけうどん大+山菜
最近相方はかけうどんに山菜をつけるのにはまっているご様子
彼いわく「山菜いれるとヘルシーになる」
幻想です
痩せたいならビールやめようよ




お店情報はこちらから




20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

かまぼこ!!!トッピングにそんなのあったんだ?あぁウチのかけ大のストック記事にはかまぼこが無い!!!それって山菜の付属品なの?つかアゲの切れ端も見えるなぁ・・・

ってかまぼこが好きなわけではないんだが・・・。

ちと、気になることが・・・

最近、写真はいつもながらほんとうに綺麗ですが美味しく感じな~い!
たぶん、少し暗いように感じていたのですが、この度 東古松の「たぬき」の過去の記事の写真を見て確信しました。やっぱり暗い!
さぷりさん、MacとWINでは色の管理が違うのでOSの違いでも色の見え方が変わるのかな?
私は、WINのIE6やOperaとかいろいろなブラウザーでみていますv-208
以前のような美味しい写真をお願いします。(もしかして写真機が変わったの?)

【斉藤さん】
多分山菜のオプションだと思うんですが…
なんせ本人に聞いたところで「忘れた」って答えしか返ってこんとゆー
あぁーごぼうをボリボリしにいきたいなぁ

【今の住人さま】
よくぞお気づきになられましたね~
そうなんです7月ごろからデジカメ買い換えたんです
色の出方とかいろいろと前のと違うもんで戸惑い気味です
sRGBにしたりいろいろ試行錯誤しています
申し訳ないですが気長にお待ちくださいませ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/438-9954a512

