ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯉乃群(こいのむれ) 

「岡山で一番美味しい焼き鳥屋は『鯉乃群』だ」
そんなことをウチの会社の専務が言うんですよ

 私 「美味しい焼き鳥屋があるらしいんだけど」
ヤニー「ついて行きますお姉様 つか酒飲んでも良い?」
 私 「いいけど?リバース禁止だで」
ヤニー「ラジャー(膝蹴りはカンベン)」

そんなわけでヤニーさんにお供にしてもらって行って来ました

20070309185504.jpg
↑外観
中に入ると8時ですでに客が一杯でした

取りあえず適当に色々頼んでみることに

20070309185447.jpg
↑右ひねかわ 左ひねせせり
やっぱひね好きだーうまい

20070309185438.jpg
↑左ハツ 右焼き鳥

20070309185406.jpg
↑つくね
とても柔らかめ 子どもウケしそう

20070309185358.jpg
↑キモ
焼きがレア 私は好きだけど好みが分かれるかも
多分キモ刺と一緒の肉を使ってるんだと思われる

20070309185515.jpg
↑手羽先
中になんだか薬味が入ってた
シソみたいな?よくわからんが美味しい

20070309185456.jpg
↑ズリ刺
こりこりであっさりめ
ふぐ刺しみたいにガバーっといっぱいとって食べたい感じ
ヤニーさんに「それは飲み衆の食べ方じゃ無い」と言われたけど

20070309185424.jpg
↑とりらっきょう
肉がすごい柔らかい らっきょう自家製?
ばくばく食べれます これイチオシです!

20070309185415.jpg
↑とりぞうすい
椎茸に出汁がしみしみで美味しかったー

2人で食べて1人は酒も飲んで合計で5000円弱くらい
リーズナブルだと思うし味も良いし人気があるのも納得

週末は予約必須のようです ご注意を


=ほかの専務のオススメ焼き鳥屋データ=
柳町にある『あん』(ひねが旨いらしい)
田町にある『ことぶき』(つくねが絶品らしい)


【鯉乃群(こいのむれ)】
岡山市内山下1-12-16
TEL 086-233-3930
営業時間…17:00~0:00
定休日…木曜
P…なし
※座敷席あり

スポンサーサイト

コメント

ここは美味かったヤニー
さすがは毎週末飲みに行く専務だけあるわ~
次はとり茶漬けも食べてみたいの

先日はリバースして申し訳ない・・・

すげ~毎週末行くって!

店名だけ見たら、鯉料理の店みたいなんじゃけど。
岡山も、ウマい焼き鳥屋多いんだぁね。
うちは新八ばっかじゃけん、新規開拓せんとおえんな。

ヤニー、女性の前でリバはおえんよ、リバは!

初めまして☆★
ずっとコメントする機会窺ってた者ですw


鯉乃群・・・
ウチゎ半生?の肝ダメなんです レバ刺しも(涙

ひねゎ未踏の食べ物だし・・・
ぉ子ちゃまなウチゎ焼き鳥ゎせせりが好きです♪

ぴ~こさんと一緒で、鯉料理のお店かと思いましたよ~!
とりらっきょは、食べてみたい~~~☆

【ヤニー】
とり茶漬けとしそ巻きが食べたいヤニー
リバの件については更新手伝い記事3個分で許そうか

【ぴ~こさん】
うちの専務は週2ペースで飲みに出てますよー
最近鳥にはまってます私

【ぇすらさん】
うわわっはじめまして!ご訪問ありがとうございますー
レバー系苦手ですか?店によっては臭みが少ないとこもありますから徐々に挑戦してみるのもいいかもですよ
ひねの肉は堅いけどうまみがあって好きなんですよねー
せせりは私も大好きですよ☆

【DAIさん】
ここのお店名前変わってますよねーなんで鯉なんだろ…
とりらっきょうめちゃお勧めです!
ただ残念なことにお酒の種類はあんまないんですよ

おはよ~そして初めまして。

まだまだ甘いですね。
ここのお勧めは皮揚げもしくは、ひね皮揚げですよ。
そのかわり、店を出てタクシーに乗ると「お客さん窓開けて良いですかって言われますけど」かなりのニンニクです。
それとメニューに載っていない物もありますが、それは言えませんね~!

【S.Takumaさん】
どうも初めましてご訪問ありがとうございます~

今回は2人の訪問だったため数が注文できなかったのが悔やまれます
皮揚げはニオイは気にせず次回訪問時には挑戦してみたいと思います
裏メニュー情報が気になりますねー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/44-ec403b51

ことぶき

煙で誘われ、焼きたて3秒を口に頬張る!それをビールか焼酎で追っかける・・・焼き鳥って、なんて素敵な食べ物なんでしょう。この夜のBグル隊は、DAIちゃんと野グソの先駆者「ウンコマン」と一緒に「ことぶき」にお邪魔しました。いやはやなんて小さいお店なんでしょ。
  • [2007/04/15 18:21]
  • URL |
  • 言いたい放題! |
  • TOP ▲

◎ 鯉乃群

『ハラヘリンコオフ』終了後、カラオケを経て3次会へ。お昼から呑み続ける幸せを噛み締めながら向かったのは『鯉乃群』。おいしい鳥が食べれるお店。1次会であれだけ食べ、2...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。