ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


定食・喫茶 亀山 (岡山市楢津) 

外観
↑今回行って来たのは『定食・喫茶 亀山』
以前からこちらのチキン南蛮が食べて見たかったんですよね~☆

店内は定食屋さんにしてはとても広いと思います
座敷席もあるのでお子様連れでも安心ですね~

チキン南蛮定食
↑チキン南蛮定食850円(ごはん少なめ)
注文時にご飯少なめでお願いしました

チキン南蛮
噂のチキン南蛮は噂どおりでっかい!!

チキン南蛮アップ
肉厚でジューシーな鶏肉!
甘いタレと自家製かな?マヨネーズがたっぷりかかってます
めっちゃうまーい☆

しかしカロリーは考えたくないですね…



【定食・喫茶 亀山】
岡山市楢津496
TEL.086-284-7605
営業時間…8:00~14:30 17:30~19:30
定休日…月曜
P…あり
※テーブル・座敷席


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

うわ!めっちゃ、おいしそうなチキン南蛮ですね~。これは是非行かねば~。(ダイエットしてない時に~w)

岡山でお昼食べることが多いので
かなり参考になります~

美味しいですよね。

チキン南蛮大好物です。

ボリュームあり

私の場合、ここへコンスタントに
通うとまず太りますな
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

【westrunnerさん】
はじめましてご訪問ありがとうございます~
このチキン南蛮めっちゃ美味しかったですよ!
ちなみに私は年中ダイエット中です(笑)

【なるっちさん】
ここはから揚げもすごいですよね!

【kawarayasanさん】
まぁ年数回くらいにしとかんとやばそうです
体重とか体脂肪とかコレステロール値とかそのあたりが…

初めまして、こんにちは。
ここのお店、まだありますか?
すっごい昔、ここの近くの「やまさきや」(今は更地らしい)でバイトしてたことがあります。
チキン南蛮の噂は母から聞いていましたが、私は行ったことないもので。
来月、お久しぶりに岡山に帰るので行ってみようかと思います♪

【ゆうちゃこさま】
はじめましてコメントありがとうございます
こちらのお店はまだまだ元気に営業中ですよ!
お返事が遅くなりまして申しわけありませんでした

もう食べれなくなりました::

【なむさま】
本当に残念です
ご主人のご冥福をお祈りいたします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/440-59950038

