ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


萬福軒 4回目 (玉野市築港) 

1回目はこちら(スジ肉カレーラーメン)
2回目はこちら(角煮カツカレーラーメン)
3回目はこちら(100人突破記念ラーメン・カレーつけ麺・ミニフルーツパフェ)


オムライス(スープサラダ付
萬福軒で毎月1回のみ供されるマボロシ?のオムライスを食べに行って来ました~

オムライス
卵はふわとろの状態なんです~
バターや生クリーム不使用のオムライスです
こってりして無くてワタシ好みだわ☆

オムライスアップ
中のライスはケチャップライスです
優しいお味のオムライスでした♪


冷しゃぶあえそば
↑冷しゃぶあえそば(しょうゆ味)
私が注文した品ではないんですがお願いして写真を撮らせてもらいました
一口いただきましたがサラダうどんのラーメンヴァージョン?
ジャンクな感じですが美味しかったです


ご一緒した皆々様お疲れ様でした~


お店情報はこちらから


20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

岡山情報口コミサイト

岡山のグルメなど、口コミ情報を掲載しています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/442-ddcbc694

