ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Mercato Centrale メルカート・セントラレ (岡山市市場) 

市場
↑今回行って来たのは岡山中央卸売市場の『Mercato Centrale(メルカート・セントラレ)』
8月8日金曜にオープンしたばかりのジェラート屋さんです
市場に入ってすぐ右の建物の中にあります
建物の壁に数字が書いてあるので「22番」を探して行けば見つかるハズ

外観
店内
市場内でここだけ別世界のような感じ
おされ~な店内です

価格設定は
シングル/カップ・コーン 300円 ワッフルコーン350円
ダブル/カップ・コーン 400円 ワッフルコーン450円
となっていました

ジェラート達
ジェラートの種類は十数種類程で
白桃・マスカット・マンゴー・西瓜・トマト・すもも・キウィ
いちご・リッチミルク・チョコバナナetc
う~ん迷うなぁ←いつも


マスカット&白桃
↑ダブルカップ 400円
白桃とマスカットのダブルにしました
丸まる1粒の凍ったマスカットを付けてくれました♪
牧場系のジェラートとは違ってミルクの味は感じられず
フルーツの味がとっても濃いです
天満屋地下の『フルーツJ』のジェラートに近い感じかな
白桃の味がすっごく濃厚で美味しかった~☆
マスカットも濃いいんだろうけど白桃の味にちょい負け気味だったかな?


しっかしこのジェラート溶けやすいのかな~
食べてるそばからダダ溶けで手がべったべたに…


【Mercato Centrale(メルカート・セントラレ)】
岡山市市場1丁目1番地(岡山中央卸売市場関連22号)
TEL.086-264-3435
営業時間…10:00~17:00
定休日…水曜
P…あり


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

白桃とマスカットのWにしたけど,マンゴーが激しく気になったw

私も、白桃とマスカットのダブルをチョイスしました

やはり、マンゴーとトマトが
気になったかな?w

私も今日行ってきました~☆
すいかとマスカットのダブルにしました^^

すいかは・・・絶対、外せません!
大好きだからw

【びーやんさん】
私もマンゴー迷いました!
でも岡山県産だったのでネタのために桃とマスカットにしました

【wolfhappyさん】
トマトは私の相方が食べてました
ちょっともらったけどほんとにトマト!って感じでさっぱり食べれましたよ

【ばいらすさん】
すいかは相方が食べてたのでちょっともらって食べました
まんまスイカ!ここのジェラートは素材の味が生きてますね~
美味しかった☆

初トラックバックいきますm(_ _m)

やはりまんまトマトなんですね
なるほど、MISAOとハシゴして
食べ比べてみようかなぁ…

【びーやんさん】
了解っす~

【wolfさま】
どっちかっていうとみさお牧場のほうがトマトっぽいかもですよ~


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/443-7a72f0e1

Mercato Centrale(メルカート・セントラレ)

午後から、児島支所へちょっと用事あり。 用事が終わってから、 岡山市市場の「Mercato Centrale(メルカート・セントラレ)」<市中央卸売市場内>へ☆ 8月8日にオープンしたばかりのジェラート屋さんです^^ 「Mercato Cent...
  • [2008/08/15 20:03]
  • URL |
  • ◇◆◇ 猫大統領◇◆◇ |
  • TOP ▲

Mercato Centrale(メルカート・セントラレ)

トヨタ・シエンタ {/dog_happy/}信号待ちをしていたら トヨタ・シエンタの助手席のおばさんが 「BIZENおかやまスイーツラリー」のリーフレットを広げていた。{/book/} {/face_sup/} 2号線バイパスを東へ 今日は、どこへいくのだろうか?{/hiyo_uru/} {/b_face2_full_...
  • [2008/08/17 17:36]
  • URL |
  • ★オープンフリーク★ |
  • TOP ▲

Mercato Centrale(メルカート・セントラレ)@岡山市市場

Mercato centrale(メルカート セントラレ) 8/8(金)に岡山市中央卸売市場内に新しくできたイタリアンジェラート屋さん。 メニュー ...
  • [2008/08/22 18:00]
  • URL |
  • オカグル(岡山のグルメ情報) |
  • TOP ▲
