ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Cafe Cloudy Brown クラウディブラウン (岡山市問屋町) 

外観
↑今回行って来たのは問屋町に新しくできたカフェ『Cloudy Brown(クラウディブラウン)』
友人たちと総勢4名で行って来ました
『cafe.the market mai mai』の隣にある階段を上がって行くとお店がありますよ~

店内は思ったより広く雰囲気は「問屋町」って感じ(古着系?アンティーク?)


メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
4人全員が「ディナーセット1500円」を注文
パン+サラダ+好きな単品+好きなドリンク+ケーキが付いてお徳☆

サラダ&パン
まず運ばれて来たのはサラダとパン
まぁ普通かな~

海老とホタテのパスタ
↑海老とホタテのトマトクリームパスタ
私が頼んだのはこのパスタ
プリッとした海老がころころ入ってました
見た目よりはアッサリめのパスタでした

ホワイトストロガノフ
↑チキンのホワイトストロガノフ
友人注文1

チーズリゾット
↑チキンとキノコのクリーミーチーズリゾット
友人注文2

カリーリゾット
↑カリーリゾット
友人注文3

話に夢中になって友人が食べたものの感想聞くの忘れた…


ストロベリーホワイトモカ
↑ストロベリーホワイトモカ
私が選んだドリンクはコレ
ピンクのグラデが可愛い~
味はなんだか高校の頃よく飲んだイチゴ・オレを思い出しました


マビヨン
↑マビヨン
デザートはショーケースの中から好きなケーキを選ぶ方式
私と友人のひとりが選んだのはこの見た目がめっちゃ可愛かったケーキ
ホワイトチョコのムース?の中にはフランボワーズソースが入ってました
周りのマカロンも美味しかったですよ~
当然ですがちょっとしけってましたが


ガトーショコラ
↑ガトーショコラ
友人注文
大きめカットで美味しそうでした
中にドライイチジクが入ってるのが見えたような…


バナナタルト
↑バナナタルト
友人注文
これはちょこっと貰いました
タルト生地さくさくカスタードもあっさりめで美味しかったです


アップで良く見えてないですがケーキ達はすべて可愛くデコレーションされてました
ただケーキを皿にポンと置いて出されるのは味気ないですよね~
こうゆうサービスがあるとちょっとテンション上がります♪



【Cafe Cloudy Brown(クラウディブラウン)】
岡山市問屋町14-102
TEL.086-239-3870
営業時間…12:00~24:00
定休日…不定休
P…なし
※テーブル・ソファ席


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【Tさま】
コメントありがとうございます~
ちょっとびっくりしました…
つたないブログで申し訳ありませんです
次回行った際に機会があれば声をかけさせていただきますね~

明日いくカフェを探してました!

すっごく良さそうですね!
ここに決定しました!(笑)
情報ありがとうございます!!

【jawsさま】
どこからいらっしゃったのでしょう??
ちょっと古い情報なので値上げ等あったかもしれませんが…
楽しんでいただけたのなら幸いです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/444-50eee537

Cafe Cloudy Brown

人気cafeの多いスポット,問屋町に新しく出来た(6/3 OPEN)cafeへ行ってきた。 Cafe Cloudy Brown オレンジホールの北に面したビルの2Fにあった。 ...
  • [2008/08/22 17:55]
  • URL |
  • オカグル(岡山のグルメ情報) |
  • TOP ▲

marlの 「夜カフェでぶたぶた」 ☆彡

こんにちは、marlです。先週から、岡山でも暑い日が続いてますが、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?暑さへの我慢も大切ですが、ご自愛いただき、良い夏にしていきたいですね。さて、先日は、岡山の問屋町にあるクラウディブラウンってお店に行ってきました。自分に...
  • [2011/06/28 20:46]
  • URL |
  • picpicpic -picのつぶやき- |
  • TOP ▲
