ブログパーツ レンタルCGI

 


牛窓ジェラート工房COPIO コピオ 2回目(瀬戸内市牛窓町)  

1回目はこちら


『風ノウタ』でランチしたあとは牛窓までドライブ!
夏に牛窓にきたらやっぱココでしょ~
ってワケで『COPIO(コピオ)』に行って来ました☆

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
この日のメニューはこちら

コーヒー牛乳&かぼちゃ
↑コーヒー牛乳とかぼちゃ
友人の注文品です~

しぼりたてミルク
↑しぼりたてミルク
これも友人の注文品
うおお!てっぷりと絵に書いたような盛りっぷり!

オリーブ
↑オリーブ
で私が注文したのはコレ
ミルクベースにほんのり甘い何かが入ってるカンジ
良く考えたらオリーブってあんまり食べたことないんですよね(汗)



隣の若者がすいかのジェラートを食べて「きゅうりみたい…」っていうてました





お店情報はこちらから



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

初めまして「サプリ -nocost-」と申します。もし良かったら当方と相互リンクをしていただけませんでしょうか??
どうぞ、宜しくお願いします。

サイト名:サプリ-nocost-
URL:http://nocost.blog88.fc2.com/
紹介文(お書きいただける場合)
「サプリ」「化粧品」「ダイエット健康補助食品」など「美容と健康」に関する商品のご案内を致しております

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/445-a4205cc7

牛窓ジェラート工房COPIO(コピオ)@瀬戸内市牛窓町

日本のエーゲ海と言われる牛窓にあります。 牛窓ジェラート工房COPIO(コピオ) メニュー看板 フレーバー ダブルコーン 3...
  • [2008/09/18 07:20]
  • URL |
  • オカグル(岡山のグルメ情報) |
  • TOP ▲
