ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


イタリアンジェラート ジェヌイーノ 2回目 (岡山市松新町) 

1回目はこちら

外観
↑今回行って来たのは松新町の『ジェヌイーノ』
すっげほっそい道を「ホントにあんのー?」って思いながら進むと
突然お店が現れるとかそんなカンジですよね

前回来た時はあまりの人の多さにスルーして『おまち堂』にシフトしたんです
この日はそうでもなさそうで「ヨッシャー」って思ってお店に入ると
店内にひしめくお客さんに唖然としちゃいました
そんなに広くない店内に30人くらいのヒトヒトヒト…

ジェラート達
人込みをかき分けて撮りました

注文したジェラートが出来るのを待っていたら…
突然後ろからドつかれた!
振り向いた先に立ってたのはクールビューティーはやさんでした☆
イヤーンすっごい偶然~∬ ゚∀゚)ノ


メニュー
↑この日のメニュー(クリックすると大きくなります)
メニューは日替りですよ~
あれ?トリプルとか前来た時あったっけ??

キャラメル&甘夏
↑アルペンキャラメル&あま夏みかん
甘夏みかんはミルクにほんのり爽やかさが入ったような味
キャラメルもあっさりめでした
ここのジェラートはミルクの風味が強いのかな?

トリプル
ちなみにトリプルはこんなんです
よそのジェラート屋さんでトリプルとかあったとこなかった気がするー
まぁ今の時期はアイス崩壊との戦いになりそうだけど


ぶーもー
少しだけ牧場の動物達と触れあうことができますよ~



お店情報はこちらから


スポンサーサイト

コメント

そんなに細い道を?

行き着くまでの道のりが、そんな細いのですか?
運転に自信がないので、少々不安になりますぅ。
対向車があったら、交わせるかしら?

ハイ(・ω・)/ドツイタ
スッゴい偶然
車はいつもどーりの入り具合だったけど
人はいつもより多かった…

【kyonさま】
対向車がかわせないくらい細いトコもありますよ~
ところどころでかわし場所はありますけど…
西大寺中央病院側からいっても2号線をおりたほうからいっても道はやっぱり細いです
誰かにつれってってもらった方が無難かもです

【はやしゃん】
ドツカレタ!
あの日は駐車場にすっげー台数のバイクが停まってて
「オフ会か?」って話してたのでした
店内にあんまりにも人が多いから帰ろうかと思ったさ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/446-6beae096

