ブログパーツ レンタルCGI

 


韓さんの家 (岡山市今) 

外観
↑今回行ってきたのは今にある『韓さんの家』
こちらは韓国料理のお店だそうです
他の方のブログで見た韓国冷麺がめっちゃおいしそうだったので楽しみ☆

平日の夜でしたが店内はお客さんでにぎわってました
居酒屋づかいをしている人たちがほどんどでした

ゆずジンジャー&つきだし
まずドリンクと突き出しが運ばれてきました
ドリンクはゆず&ジンジャー450円にしました
ゆず茶にジンジャーエールを注いだもののようだけど
これがなかなか美味しい~
家でもできそうなのでまねしてやってみよっと

箸がステンレス
お箸がステンレスでちょっとびっくり!
本格派?ですね~

キムチ(白菜)
↑キムチ(白菜)380円
少々酸味の強いキムチでした

チャンジャ
↑チャンジャ480円
大粒のチャンジャはコリコリしてて旨い!
あっというまに完食~

ちりとり鍋
↑韓流鉄板鍋(ホルモン)1人前980円
鍋は1人前から注文可能です

ホルモン
ホルモンがでっかい!

出来上がり
鍋にはどろっとしたコチュジャン?がたっぷり入ってたので
わかってたけどめっちゃ辛い!

韓国冷麺
↑韓国冷麺850円
ひき肉そぼろときゅうりのが印象的でした
きゅうりがぬか漬けのような味がしました

麺アップ
今まで食べた中で一番麺が太かったです

冷麺のオプション
冷麺にはお酢とコチュジャンがついてきました
お酢を入れるとさっぱり感が増して◎


ランチがお得なようなので次回はお昼に行ってみたいです~


【韓さんの家】
岡山市今7丁目5-8
TEL.086-245-1876
営業時間…11:00~14:30 17:00~24:00
定休日…なし?
P…あり
※テーブル・座敷席


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/448-2230a971

