ブログパーツ レンタルCGI

 


黒色チューリップ Dining bar Tulipa gesneriana(岡山市田町) 

外観
↑今回行って来たのは田町にある『黒色チューリップ』
このお店には私が過去に物凄い衝撃を受けた料理があるのです
それが久々に食べたくて1年半ぶりくらいに行って来ました

サラダ
↑おまかせサラダ850円
めっちゃ具沢山のサラダ!
運ばれて来た時量の多さにちょっとびっくりした
タコやチーズや生ハムやとびこやらがトッピングされていました
おまけにポテトサラダもついていてとってもボリューミー

海老マヨ
↑海老の特製マヨネーズ和え800円
海老の他にパプリカも和えてあります
ナッツの砕いたのがトッピングされていて香ばしかった~

とびこのクリームパスタ
↑とびこのクリームパスタ950円
コレ!コレが食べたかったんです~!!
昔このパスタのあまりの美味しさに衝撃をうけたんですよ~☆

とびこアップで
久しぶりに食べたんですけどやっぱ美味しかった!
んんんーぷちぷちっ
しかし以前食べた時はソースがもっとゆるかった気がしたけど…
記憶違いかなー?

ペペロン
↑ベーコンと野菜のペペロンチーノ950円
クリーミーなパスタと対照的なペペロン
ニンニクがとっても効いていたけどこのパスタも美味しかった~

アイスクリームパイ1
↑アイスクリームパイ850円
デケー!めっちゃデケー!!
熱々のパイの上にこんもりとアイスが盛られています
てっぺんにあったのはマスカルポーネチーズかなぁ?
このアイスもパイもかかってた2種類のソースも美味しかった!
ケドやっぱ量が多すぎた…苦しかった…



飲み放題プランとかあるみたいですね~
奥の席でコンパしてたみたいでした


【黒色チューリップ Dining bar Tulipa gesneriana】
岡山県岡山市田町1-7ー5
TEL.086-224-2553
営業時間…18:00~翌2:00
     金・土曜翌3:00 日曜24:00
定休日…月曜
P…なし
※テーブル・座敷席


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とびこのパスタ美味いよねぇ。しかし、コンパとかするまには、とびこパスタをちゃんと味わって食えよってね。

昔、よく食べに行ったお店の
料理にそっくりだなぁ~と
思ってみてたら店長さんは、
元「かくれめしや」の人なんですね~。

「かくれめしや」の時に行ってました。
私もここでトビコのパスタの味を知り
衝撃受けましたよ。



美味しいですよね~≪とびこのクリームパスタ≫私も好きです!
サラダもパイも・・・全部ぜ~んぶ美味しそ~ですね。
あぁわゎゎ~モーレツにお腹が空いてきたv-12くぅ~っ。
近々行って、全部制覇してきたいと思います!!

ここ、行ってみたいんです

前から行ってみたいお店です。
とびこのパスタを食べに行ってみたくなってます

【名無しさま】
以前教えていただいたときに情報を集めてそこではないかと思っていました
わざわざコメントくださってありがとうございました
またおすし食べに行きます!!

【斉藤さん】
とびこパスタおいしいですよね~
ここはほかの料理もおいしいし☆
まぁそんなお店だからコンパしたら男性陣の株が上がったりするんじゃ??
最近の女子は味にうるさいですし~(笑

【泰生ママさん】
実は私は「かくれめしや」にはいったことなかったんですが
友人がすごーく好きだったみたいで
「黒色チューリップ」ができたときに連れて行ってくれたんです
んでとびこパスタに開眼しました☆

【たらこさん】
どの料理もおいしかったですよ~
とびこ久しぶりでした☆
しかし2人でいってこの量は多すぎた…
腹がはちきれるかと思いました

【れこれみさま】
ぜひぜひいってみてくださいませ
週末などはお客さんでいっぱいのようなので注意ですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/449-ef4a138d

黒色チューリップ Dining bar Tulipa gesneriana

お友達と3人で 【Dining bar 黒色チューリップ】 へ行きました♪ 店内は暗い感じで雰囲気満点! まずは乾杯~♪ 私は運転手だった...
  • [2008/11/08 21:30]
  • URL |
  • ポケットにU4R |
  • TOP ▲
