ブログパーツ レンタルCGI

 


洋食のお店 アシェット 

アイシーン大好きヤニーです
毎度毎度に煙草が変化するのは新しいもの好きのため
そんなヤニーですが流行には無頓着、今日もトランクス一丁で活動してます

前回からまっはが他人に記事を書かす楽さを覚えたため
「ヤニー今日も仕事だよ♪」
そんな感じで微笑んでヤニーの元に記事ネタを持ってきます
彼女の笑みは一見、可愛らしくもあるんですが
ヤニーには彼女の心の奥に潜むドス黒い何かが見えます
あれはアカギですアカギ(19巻参照)

そんなこんなで今日も煙草の本数が増えてヤニーヤニーしてるヤニー
この日はまっはと岡山の洋食界の二大巨頭の一つ『アシェット』に行ってきた
因みにもう一つの巨頭は『ルーアン』、勝手に巨頭にしてみました

20070311101037.jpg
↑外観
見るからに街の洋食屋
店内も小奇麗で家庭的雰囲気、落ち着きます

20070311100955.jpg
↑オムライス
20070311101012.jpg
↑断面
まっは注文のオムライス
彼女は「美味い」と狂喜乱舞してました

20070311101025.jpg
↑ハンバーグ
ヤニー注文ハンバーグ少年時代に憧れた目玉焼きが乗る贅沢な一品

この店には何度も足を運んでいるけど裏切られたことが無くてね
こういった安定感も魅力の一つだと思います

***********************************

ここのオムライスは卵を薄焼きかとろとろか選べます
今回はとろとろにしてもらいました
しつこくなくて好みの味でした

彼はまたもや15分でこれを書き上げてきやがりました
ふふふしかしこりゃ楽だ
こないだのリバのワビとしてあと3記事ほど手伝ってもらおうかな


【洋食のお店 アシェット】
岡山市大和町1-14-7
TEL086-226-5655
営業時間…11:30~OS14:30
     18:00~OS21:00
定休日…水曜
P…あり



コメント

こちらのお店、ず~と行って見たいと思っていますが行けてません(涙

HIDEさんがBグルに復帰したら行ってみま~す。

DAIさん、私とは行けないとな?
って水曜日休みじゃし!
ここゆうて、ほんと人気あるよな~。

勿論ぴ~こさんは外せませんよ。
HIDEさんの復帰祝いです(笑
でも水曜日休みって、以前は開いてたように記憶してたんですけど~・・・ヤニーさん、定休日変わったのかな~?

【DAIさん&ぴ~こさん】
その節はどうもありがとうございました~
あと気を使って頂いてすみませんです

HIDEさんはBグル復活予定なんですか?

水曜日定休日のはずなんですが
TJ一月号のお店情報なんで間違い無いはず…
違ってたらすみません~

まっはさん、HIDEさんの体は復活したのですが、お口がA級に成ったようです。

HIDEさんは、自由な人ですから突然何をするか分かりません(涙

【DAIさん】
あれまHIDEさんは舌が肥えてしまわれたのでしょうか?
HIDEさんはDAIさんと同じく紳士な方だと信じてますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/45-c6e61ea3

