ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


柴田のたいやき (鳥取県八頭郡智頭町) 

外観
↑今回行ってきたのは岡山と鳥取の県境にある『柴田のたいやき』
出産のため鳥取県の実家に帰省していた友達に会いに鳥取に行ってきたのでした

鯛焼き
↑鯛焼き100円くらい

断面
生地はごつめですがもっちりしていて風味がいい☆
あんこもそこまで甘くないしおいしい~


国道53号を北上し黒尾峠のトンネルを出たらすぐお店があります
休憩がてら『ドライブパークチコ』に寄った際には是非


【柴田のたいやき】
鳥取県八頭郡智頭町奥本 ドライブパークチコ向かい
営業時間…
定休日…
P…ドライブパークチコにいっぱい



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

相変わらず並び入ってたんですかね?
去年の冬、雪パラパラな中、彼女に
連れてけと言われてさっぶい中並んだです。

え~・・・。
たこ焼きは買いました?
あれは・・・と・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

【りぼるきゃさま】
私が行ったときはガッラガラでしたよ☆
冬は行列なんですね~天城の鯛焼きやみたいですね

たこ焼きは買ってません!
シックスセンスが働きました(笑)

吹雪いちゃってる位だと
さぶくて並んでも買っちゃうんですかね(笑)

>シックスセンスが働きました(笑)

流石です。
一口口にしてお互い見合う事なんて
そうあるもんじゃないですよ(笑)

【りぼるきゃさま】
やっぱ寒いほど暖かい食べ物がほしいものでしょう

>一口口にしてお互い見合う事なんて
そうあるもんじゃないですよ(笑)

そんなに!?(苦笑)

>そんなに!?(苦笑)

( ´・ェ・) (・ェ・` )

こんな顔だったはず、絶対(笑)
「中はトロッ」と「中がベチャッ」は絶対別だとおもふんです(笑)

【りぼるきゃさま】
あははははっは!!
まぁ作りおきで保温機の中にずっとあったらそんなになっちゃうかもしれませんよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/450-c4eaabbf

柴田商店(たい焼き:黒尾峠)

今年最後の走りおさめをしてきました。 モコモコしてて体が動かないせいか なんかあちこち痛くて体が動かないせいか… タイヤの空気が少な...
