ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


牛窓かまぼこ屋 中光商店 (瀬戸内市牛窓町) 

外観
↑ジェラートを堪能した後に寄ったのは『中光商店』
ホテルリマーニの向かい側にあるお店です

店内1
店内には揚げ立ての天ぷらがズラリ!
定番から変わり種までた~くさん!
全部試食できますよ~うまうま☆

店内2
天ぷら以外のものも販売されてます

店内3
牛窓名産のかまぼこ~
これも試食できます!

店内4
ほかにもちりめん山椒やいかなごのくぎ煮etc
ご飯のお供になりそうな品々がたっくさん♪

買ったの
せっかくなのでいろいろ買ってみました!
左から「おから入り海老カツ・海老と紫蘇の香り揚げ・おにぎり天・ものすごく海老ボール」
かるーくレンジでチンしてビールのお供に
どれも美味しい~!個人的におにぎり天と紫蘇が一番好み!
既製品とはひと味もふた味も違いましたね~


次から牛窓にいったら絶対よらんと!
あ、お店のおっちゃんが独特でめっちゃおもろい方でした


【中光商店】
瀬戸内市牛窓町牛窓3178
TEL0869-34-2159
営業時間…9:00~18:00
定休日…水曜
P…あり
※ホームページあり




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

初めまして♪

初めてコメントします。
私もつい最近ブログを始めたので、
色んなところにおじゃましています。
ジャンル別に色々行かれてて、
とっても参考になりました。
たくさんのぞかせてもらったんですけど、
とりあえず、一番新しい記事にコメント
入れさせてもらいました。
また、おじゃまさせて下さいね。

ものすごく海老ボールが特に好きです。
牛窓行くと寄ってしまいますよね~

これは、知りませんでした。
近いので、そのうち寄ってみたい
と思います。

ここのは

美味しいですよねー。
いろんなところの天ぷら食べましたが、家族ではここが一番だと言ってます。

あー、また食べたい。

【メグさま】
はじめましてこんばんわご訪問ありがとうございます~
私もおじゃまさせていただきますね☆

【れこれみさま】
ものすごく海老ボール美味しかったです~
これから牛窓行ったらよってしまいそうです☆

【塾長さん】
私も友人に教えてもらったんですよ~
美味しかったしお手ごろ価格でした!

【おたまさま】
てんぷらってお土産やとかでよく見ますけど
こんなに種類豊富だったのは初めてでした
しかも全種類試食可能なんてうれしすぎる!
うーんおにぎり天がまた食べたいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/451-7334aeb2

