ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


はやおきベーカリー (倉敷市茶屋町早沖) 

外観
↑今回行って来たのは茶屋町にある『はやおきベーカリー』です
こちらのパンやクッキーがとっても美味しいと聞いたのでいってきました~

しかしお店に着くとどうも営業してなさそうな雰囲気…
しかーし事前にお店に電話で確認したところによると
なんと無人販売?のときもあるとのこと!

無人?
よーく見るとなんだかアヤシゲな冷蔵庫が…
開けてみましょう ちょっとドキドキ

冷凍庫
冷蔵庫ではなく冷凍庫でした
中には価格シールが貼ってある冷凍のパンが入っています
ここからパンを取って道側にある箱にお金を入れるシステムのようです

種類は日によって違うのかなぁ?
この日はバケットやカンパーニュがありました

チーズフランス
チーズフランスを購入してみました
結構大きめのが2本で200円って安いな~
おいといたら自然解凍されたんで試しにひとかじり…
うわっチーズも角切りのが多めに入ってて美味しい!!
これで1本100円は安い!!
あちゅーまに食べちゃいましたがトースターで焼けばカリっとして
もっと美味しくなると思いました~


惣菜パンや菓子パンはなく食事パンが中心のようです
バターロールなんかもあるようなのでまた行ってみます☆


【はやおきベーカリー】
倉敷市茶屋町早沖1535-5
TEL.086-428-8173
営業時間…7:00~19:00?
定休日…?
P…あり
※無人販売のときあり




20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

近所の住人としてはお恥ずかしいが当然のごとく閉まっとる店だと思うとりましたよ。
ブログ人はすばらしいです、好きなもの捜してどこまでも行くもんね。
このチーズパンは安いね。
今度、行ってみようかな・・なんて
元気を出してくれるブログさん、ありがとうさんでした
ヽ(´ー`)ノ

はじめまして★

はじめまして★
ランキングからとんできましたv-238
おもしろいパン屋さんすねv-7
今度ぜひ行ってみよう思いますv-222v-7

でわ×②また遊びにきます★

【kawarayasanさん】
ほかの方のブログでクッキーとバターロールが美味って情報をゲットしたもんで…
定休日と営業時間を問い合わせたらこう言われたんですよ~
チーズフランスだけじゃなくほかのパンも安かったです
ご近所ならぜひぜひ!
量産品よりお安いんじゃないかなって思います

【しょこチョコラ姫さま】
はじめましてこんばんわ語訪問ありがとうございます~
こちらのお店は主にお店にパンを卸しているそうで
一般に販売はあまりしていないそうです
美味しいし安いので機会があればぜひ行ってみてくださいね

こないだ行ったら値上がりしとった(汗

【はやさん】
え、マジでΣ(゚д゚|||)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/455-bc596981

はやおきベーカリー(倉敷市茶屋町)

パフェ探検隊1日3軒回りました(ということにして置いてください) これも1軒のうちです。 隊員ぴよよんは昔と比べて好奇心旺盛になりました...
