ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


手作りケーキの店 オレンジローズ (岡山市灘崎町) 

外観
↑今回行って来たのは灘崎町にある『手作りケーキの店 Orange Rose(オレンジローズ)』
ニョッキン7であのゆうこりんが訪れたお店です!

イチジク
夕方にお邪魔したためケーキのほとんどは売り切れ…
5種類ほどあった中から3種類購入して帰りました
ホントは生クリームたっぷりのシフォンが欲しかったけど
この日はまだ予定があったので腐ったらヤなので断念しました

ケーキ3種
↑手前からイチジクのタルト・ベイクドチーズタルト・ザッハトルテです
ザッハトルテはチョコを食べているみたいにとても濃厚なお味
チーズタルトはレモンが入ってるのかな?割とあっさり食べれました
一番好みだったのはイチジクのタルト!
イチジクたっぷりでタルト生地サクサク☆


以前こちらで見たブルーベリータルトのことをお店の方に話をしたら
「今度また採りに行くから週末くらいにまた作りますよ~」
との事だったので…

ブルーベリー
2週連続行っちゃいました♪

ブルーベリーアップ
↑ブルーベリータルト(期間限定)
前回よりは粒が小さいそうですが充分大きい!
スーパーの物なんかとは全然味が違う~
カスタードもあっさりしててめっちゃ美味しい☆


大満足でした!
またお邪魔しますね~
※ブルーベリータルトの販売期間は終了しています
 次回は来年なのかな…?


【手作りケーキの店 Orange Rose(オレンジローズ)】
岡山市灘崎町西七区536-1
TEL.0120-02-1965
営業時間…9:00~19:00
定休日…
P…あり
※ホームページあり
ブログあり


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

2週続けてのご来店ありがとうございました!
ブルーベリーは、もうチョットだけありますので電話で予約してくださいネ~♪O(≧▽≦)O

あたしがお邪魔したときのブルーベーリーはほんとでかかったですわ(笑)
ザッハトルテはかかさず購入です音符

ブルーベリータルト、また食べたくなってきました♪
やっぱり・・・
来年まで待てないかも~(笑

【オレンジローズさま】
先日はお忙しい時に長々とお邪魔しました
またお伺いしますね!

【ママさん】
50円玉大のブルーベリー見たかったです~
ザッハトルテとチーズタルトは定番ですね!

【ばいらすさん】
ブルーベリーめちゃ美味しかったですね☆
次はモンブランかなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/456-5f9f0f2b

手づくりケーキの店*オレンジローズ*

ありがとうキッチンSoraの後。。。 今朝、オレンジローズさんのブログをチェックしたところ、 ブルーベリータルトの記事が?! ・・・早速♪ 「手づくりケーキのお店 オレンジローズ」さんへ☆ オレンジローズさんがブログに書いてあったとおり・...
  • [2008/09/11 23:49]
  • URL |
  • ◇◆◇ 猫大統領◇◆◇ |
  • TOP ▲

でかっ!ブルーベリー

キャ~~~ァ!スッ、スゴすぎます!!! こんなに ”でっかいブルーベリー” w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 今まで 見たことありましぇ~ん。 50円玉並の大きさのが、ゴロゴロ入ってますヨン♬♪♫ ♬♪♫ ♡ 味もフレッシュならでは?...
  • [2008/09/12 21:44]
  • URL |
  • オレンジローズ |
  • TOP ▲

いちじくのタルト

7月中旬よりはじまった、大山で摘んできた大粒ブルーベリーのタルトは おかげさまで大好評のうちに終了いたしました! 今年はいろんな方達がブログで紹介してくださって感謝~~~です♪ まず ばいらすさんが http://bairas00.exblog.jp/8616525/ そして ap...
  • [2008/09/17 21:13]
  • URL |
  • オレンジローズ |
  • TOP ▲
