ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


BAKERY WOOD PECK ウッド・ペック (倉敷市西尾) 

外観
↑今回行ってきたのは『WOOD PECK(ウッド・ペック)』
7月末にオープンしたばかりのパン屋さんです!
1ヶ月くらい前にある方から情報を頂いてたんですけど場所が曖昧で…
色々調べて場所がやっとわかったんで行ってきました~

店内1
店内はとても広くて綺麗~
午前中ならばきっと沢山のパンが並んでるんでしょうね

店内2
私が行ったのは夕方だったのでほとんど売り切れ状態でした

店内イチオシ!
そんな中目に付いたのがコレ!
これカレーパンなんですが購入時にその場で揚げてくれるんです!
数分程度待ちますが揚げたてのカレーパンが食べれちゃいますよ~

Theカレーパン
↑Theカレーパン180円
揚げたてサクサクを車の中で早速イタダキマス☆

Theカレーパン中身
生地は「リエゾン」や「麦のひげ」等と比べると少々ゴツめかなー
中のカレーはマイルドなお味でギッチリとつまってます
とっても食べごたえのある美味しいカレーパンでした

他3種
↑王様のクリームパン230円・ベーコン&ベーコン160円・もちもちきなこ?66円
王様のクリームパンにはホイップクリームとカスタードを混ぜたクリームが
しっとりとした生地の中に詰まっていてまるでスウィーツの様でした
ベーコン&ベーコンは角切りベーコンがたっぷり乗ってボリューミー


価格設定もお手ごろで安めだと思います
唐揚げパンが美味しそうだったのでまた行きたいです~

【BAKERY WOOD PECK(ウッド・ペック)】
倉敷市西尾138-7
TEL.086-463-2005
営業時間…7:00~18:00
定休日…月曜
P…あり



20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/457-b23f57cd

● BAKERY WOOD PECK

えらく早く目が覚めた朝。 二度寝しようか迷ったけど、 なんか元気やったんで、そのまま起きてネットやら仕事やら。 キリがええところで、 ...
