ブログパーツ レンタルCGI

 


Italian Panetteria Carino カリーノ 倉敷店 (倉敷市中島) 

carino カリーノ 岡山店 1回目(ランチ編)はこちら
carino カリーノ 岡山店 1回目(ランチ編)はこちら


外観
↑今回行って来たのは『Italian Panetteria Carino(カリーノ)倉敷店』
支店の岡山店の方には何回か行ったことあるけど倉敷店は初めてです
岡山店の店舗も可愛かったけどこっちもなかなかおされさんですなー

店内パン売場

店内パン1
店内もおされさんです☆

店内2
人気のハッチというはちみつを使用したパン
ハーフサイズでも購入可能ですよ~

店内イートイン
少し狭いですがイートインスペースもあります



ピーナッツ&バター
↑ピーナッツクリームボール130円&バターフランス?100円
もって帰ってる途中でちょっと潰れちゃった…
ピーナッツクリームボールの中に入ってるピーナッツクリームに
砕いたピーナッツが入ってました~
カリカリとした食感がたまらん☆

きのこのフォカッチャ
↑きのことベーコンのフォカッチャ162円

ハッチレモンクリーム
↑ミニハッチレモンクリーム180円
もっちりしたハッチの生地にレモンクリームがたっぷり~
レモンクリームはほんのり酸味があって美味しい☆

お店に到着したのは4時くらいでしたがわりかし種類豊富でした
でもやっぱ遠いのでハッチが恋しくなったら岡山店に行くことになりそうですね~


【Italian Panetteria Carino カリーノ 倉敷店】
倉敷市中島2157脇本ビル1F
TEL.086-466-3151
営業時間…8:00~19:30
定休日…火曜(祝日の場合は変更あり)
P…あり


20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/459-1971cd6e

