ブログパーツ レンタルCGI

 


PETIT BOULE プティ・ブーレ (倉敷市八王寺町) 

外観
↑今回行って来たのは倉敷にある『PETIT BOULE(プティ・ブーレ)』
以前横を通りかかった時にめっちゃ可愛らしいこのお店を発見!
それからずーっと気になってたのでちょこっと寄ってみました

店内1
ショーケースには可愛らしいケーキがずらり
どれもこれも美味しそう~

店内2
焼き菓子もたっくさん☆

ケーキ1ケーキ2ケーキ3
↑(クリックすると大きくなります)
それにしてもホント凝った作りのケーキさん達だわ~
プライスカードに説明が詳しく書いてあるので親切だし

ケーキを買いたかったんですがこのあとまだ移動する予定があったので
今回は止めときました

マカロン&フィナンシェ
↑マカロン&フィナンシェ
購入したのはこの2点
マカロンもフィナンシェも大好きなんです~♪

マカロンアップ
たっぷりのブラックコーヒーと一緒に頂きました
チョコマカロンが一番美味しかったかな~




【PETIT BOULE(プティ・ブーレ)】
倉敷市八王寺町67-11
TEL.086-434-8651
営業時間…11:00~19:30(9:00から受け渡し可能)
定休日…無休?
P…あり
※ホームページあり



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/462-c1409673

