ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


西洋乞食 (倉敷市水島) 

外観
↑『なか浦』でうどんをイヤってほど堪能した後に向かったのはコチラ『西洋乞食』です
先日会社に来た営業サンに教えてもらったお店なんですが
なんでもココのクリームソーダが凄いらしいとのこと
外観から良い味だしてますね~

店内はもっと凄くて何っていったらいいだろう…
昭和の喫茶店って雰囲気なんですがインテリアが面白いんです
和洋折衷なんでもござれなんですがごちゃごちゃしてないってゆーか
ものすごーく落ち着きます

ぼーっとしつつジャンプ読んでたら例のモノが運ばれて来ました

クリームソーダ
↑クリームソーダ500円
テーブルでバラが咲きました

上から2
私クリームソーダはメロンソーダ派なんです
しかしこのブルーとのコントラストは見事!

ランプをバックに
こんなカンジで何枚も写真とってる間に溶けてきちゃって
慌ててガシガシ崩して食べちゃいました
あぁ無情


ちなみにコーヒーフロートでもバラが咲くそうです
しかし500円ってすごいコスパだ…


【西洋乞食】
倉敷市水島西栄町12-27
TEL.086-445-1777
営業時間…月~土曜7:30~19:30 日曜7:30~17:00
定休日…無休
P…あり(1台?)
※カウンター・テーブル席



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

食べるのが、勿体ないぐらいの出来映えですね!

未知の地 水島地区… 恐るべし!!

ああ なか浦さんと 百万両さんだけには行けます わたし…

僕もメロンソーダ派。まぁ今は。ほぼアルコールしか頼まないけど。

昨日はお疲れさまでした!

素晴らしいクリームソーダですね♪
今すぐ行って飲みたい(食べたい?撮りたい?)くらいですw

【DAIさん】
見事な咲きっぷりでしょ~
もちろん完膚なきまでに破壊してやりましたよ!

【winさん】
後輩と友人が言ってたんですが先月のTJに載っちゃってましたね…
しかし水島は面白い店が多そうです
「とらや」とか最初行ったときびびりましたもん
道がやたら広くてなんか戸惑いますがねー

【斉藤さん】
おぉ気が合いますな~
まぁ最近クリームソーダ飲む機会なんてめったにありませんが
あるとすりゃあシダックスとか?

【ばいらすさん】
先日はお疲れ様でした~
またお願いします☆

撮りたい願望の方が強く感じますね!
私もそうだったし(笑)

こんにちわ!

ずいぶん昔の記事になるけど
知ってるお店だったので思わず
コメントしてみました。

ここ、ランチもおいしいですよ!
女性にはちょうどいいサイズだとおもいます。オススメです♪

また近くにいったら
ぜひ食べてみてください~~

【みほさま】
私が行ったときお隣の席でランチを食べている方がいらっしゃいました
価格もお手ごろだったと記憶しています~
次回行ったときは食べてみますね!
情報ありがとうございました★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/464-24408e31

