ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


menecshe メネクシェ (岡山市奉還町) 

外観
↑『倅』でお腹イッパイになった後向かったのは『menecshe(メネクシェ)』
こちらではトルコの雑貨やアクセサリー等を販売しています

メニュートルコアイス
なんとトルコアイスも売っているのですよ~
伸びるアイスとはどんなもんなんでしょー

店内2
店内にはアクセサリーや食器やじゅうたんetc
とっても綺麗な柄の商品がいっぱい並んでました★

店内1
これはチャイ用のグラスだそうです
めっちゃ綺麗なグラスだわ~
チャイ飲まないのに欲しくなっちゃいます

トルコのお菓子トルコのお菓子中身
お店の方の御好意でトルコのお菓子を頂きましたっ
色んな味がありましたが私が食べたのはバラ味
ゼリーとグミの中間みたいな食感でバラの香りが凄い!!


さて目的?のトルコアイスを購入することに
お昼ご飯たべたばっかりで満腹だったのでばいらすさんと半分コしました☆

金ゴマ&イチジク
左金ゴマ(私&ばいらすさん購入) 右イチジク(ビーやんさん購入)
最初はこんなカンジでカチカチなので…
ひたすらスプーンでかき混ぜる!!混ぜる!!
力一杯かき混ぜまくる!!

のびー
5分もやるとこんなカンジにのびーる♪

お味の方はもんのすごく濃厚でそれでいて甘い!
トルコを感じました


【menecshe(メネクシェ)】
岡山市奉還町2-8-15
TEL.086-251-3344
営業時間…10:00~19:00
定休日…日曜
P…なし
※ホームページあり


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

【サトシさん】
いつもありがとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/466-9083ca84

