ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


たこ焼一番奉還町店 (岡山市奉還町) 

外観
↑続いて向かったのは『たこ焼き一番奉還町店』
奉還町のたこ焼き屋さん2店を食べ比べてみよう~って企画です

かき氷!
実はたこ焼きより気になっちゃったのがかき氷!
種類豊富ですんげー安い!
食べてる人を見たけど凄く量が多めでシロップもたっぷりかかってましたよ~

素焼き&普通
↑明石焼き?&たこ焼き
こちらのお店はたこ焼きも種類豊富です
10種類くらいあったような…

ねぎ焼き
↑ネギたこ焼き
ネギを調味料と油で炒めたものを素焼きのたこ焼きにかけてあります
コレうま!かなーりお酒のアテになりそうな…



このあと雑貨屋さんに行ったのち私は用事のため抜けさせて頂きました~
こんなトコあんなトコに行ったみたいで…

奉還町をこんなに歩いたことなかったので色んな発見があって物凄く楽しかったです☆
ばいらすさん誘って下さって本当にありがとうございました
参加者の皆様お疲れ様でした~


【たこ焼一番奉還町店】
岡山市奉還町2丁目4-16
TEL.086-252-8350
営業時間…
定休日…
P…なし



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

せっかくの食べブログ。

画像もきれい、文も上手く丁寧

しかし

値段かかんと一向に参考にならん。

なーさん

値段だけしか興味ないの?
値段くらいなくても十分参考になるよ。

【なーさん&kawarayasan】
御忠告どうもありがとうございます
今後の参考にさせていただきます



まっはさんへ

変に気を使わせてごめんなさいです。

この店の常連です

ここのオヤジは明朗で優しくて・話し出したら止まらないオヤジですよ!皆さん寄ってやって下さいな!

【まさはんさま】
ご訪問ありがとうございます
こちらのお店の常連さんなのですね☆

残念ながらこの日はお店の方とお話しする機会がなかったのですが
次回は勇気をだして話しかけてみようと思います~

こんな時に・・・・・・

この店の店長の奥さんは「阪神ファン」だから、野球の話や大相撲の本場所がある時に訪れて話してみたら盛り上がりますよ。それと今の目玉商品は「たこ焼きかき氷」と「せんべい」かな?「・・・・・かき氷」は昨年、岡山ローカル番組でかなり宣伝されてましたから!

忘れ物!

ここのたこ焼き屋さん、「小判君たこ焼き」というのが最近有名になりがちです。小判型のせんべいにたこ焼きが3個乗った美味しいモノ!皆さん召し上がってください。ちなみにここの店は冬は焼き芋、夏はカキ氷が売り物で、ソフトクリーム・焼きそば(隠しメニュー)・たこ焼きは年中していますよ~

【まさはんさま】
細かい情報ありがとうございます~
小判君焼きがかなり気になりますね☆
また行ってみたいと思います♪
でもたこやきかき氷はちょっと…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/468-c4b407b4

