ブログパーツ レンタルCGI

 


cafe & doll studio IZUMI (岡山市中仙道) 

外観
↑今回行ってきたのは中仙道のひまわりの横にある『cafe & doll studio IZUMI』
以前見かけてからずーっと気なってたお店です☆
友達とランチしに行ってきました!

店内1
店内は暖かいインテリアでとても落ち着きます

店内2
奥には暖炉もあって冬には実際に火を入れるみたいです


フードメニューで
(気まぐれプレート)パスタプレート1200円オーガニックプレートセット1500円 
※11:30~14:00まではコーヒーor紅茶orオレンジジュースorゆず茶&デザートつき
 14:00~17:00はお飲み物とセットで200引き

というのがあったので友達も私もパスタとオーガニックプレートにしました



パスタ

パスタのパン
↑パスタプレートセット1200円
友達が注文したのはこれ
パスタは日替わりでこの日のパスタはベーコントマトソースでした


オーガニック

オーガニックメイン
↑オーガニックプレートセット1500円
私が注文したのはこれです
この日のメインはなんと和牛ステーキ!
お肉やわらか~い☆

オーガニックおかず
左上の湯葉に感動~♪

オーガニックごはん
ごはんはお代わりできるそうです
モチモチの雑穀米も自家製のふりかけもめっちゃおいしかった~


ゆず茶
食後のドリンクはゆず茶をチョイス


おデザ
デザートです
きなこアイス&パイ(ラズベリーソース)&チョコムースかな?
きなこのアイスがおいしかった~



店内は静かで友達とゆっくりと話ができました
ゆったりまったりと2時間くらい過ごしました~



わんこ
癒されるといえばこのコ!
お店の看板犬のハニーちゃん☆
もー超メロメロになっちゃいましたよ~

また行きます!



【cafe & doll studio IZUMI】
岡山市中仙道58-101
TEL.086-246-2443
営業時間…7:30~20:00
定休日…木曜
P…あり
※テーブル席のみ


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/470-5736204d

