ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Pasta Fresca RUSTICO パスタ フレスカ ルスティコ (岡山市原尾島) 

外観
↑今回行ってきたのは原尾島に9月12日(金)にオープンした『Pasta Fresca RUSTICO』
場所は以前コチラがあったところですね
友達と4人で晩御飯を食べに行ってまいりました☆

店内1

おされちたまおされ時計
店内のインテリアはシックで落ち着いた感じ

店内2
コチラご夫婦で営業されていてシェフである旦那様は東京で修行されていたそうですよ



メニュー(ディナー)メニュー(アラカルト)
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
ディナーセットもありましたが食べきれないかも…
ってことで単品注文しました~

フォカッチャ
まず最初に運ばれてきたのはコレ
パスタ全品についてくるフォカッチャです
ちゃんと暖めてだしてくれます
オリーブオイルがたっぷりで香ばしい
表面には岩塩かな?がふってあってこれだけでもでもおいしくペロリでした


マルゲリータ
↑マルゲリータ
「4人で分けよう」ってことで注文~
生地はモチモッチ系でした
モッツァレラチーズがたっぷり~
上に乗っているのはルッコラではなくバジルです


アマトリチャーナ
↑アマトリチャーナ
友達注文
こちらのパスタはすべて自家製麺だそうです
ちょっと四角い自家製パスタはコチラを思い出しますが…
食感が全然違~う!ア、アルデンテ!


キノコのミートクリーム
↑きのこのミートクリーム
友達注文
こちらも自家製麺です
アマトリチャーナと違って太く平たいタイプのパスタ
きのこがたっぷりのパスタでした


ほうれん草入りカルボ
↑ほうれん草入りカルボナーラ
友達注文
こちらも太いタイプのパスタ
卵とチーズの味が濃い!!
こんなカルボナーラ食べたことな~い!

ラザニア
↑モッツァレラチーズたっぷりのラザニア
私注文☆

ラザニアアップ
ぐつぐつの状態で運ばれてきた~!
モッツァレラチーズもソースもたっぷり♪
ホント中のパスタの食感がいいんですよ~
こんなにこってりなのに最後までおいしくいただきました

パンナコッタ
↑パンナコッタカラメルソース
デザートは別腹ってことで全員がオーダー
一口食べてカンドー!
こんな滑らかなの今まで食べたことなかったわぁ



おいしかったです~
これからメニューも変わったりするそうなんでまた行きます☆
ちなみにお昼はお得なランチセットもあるそうですよ



【Pasta Fresca RUSTICO】
岡山市原尾島3-8-21
TEL.086-271-3030
営業時間…11:30~14:30 17:00~20:30
定休日…火曜・第2第3水曜
P…1台
※カウンター・テーブル席



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

駐車場1台はやっぱ変わらずかー。
前は近くに住んでたから歩いて行けたのに・・・。
しゃーない、近くにおいて歩くかぁ。
パンナコッタ気になるしわ~。

や、やば・・。

きのこのミートクリーム。
ラザニア。
こんな時間なのに食べたくてしょうがありません。

すっごいうまそでふ。。。。

【サトシさま】
いつもありがとうございます☆

【macoさん】
そうなのよ~
秘技!天○屋停め!をして行くしかないかな~
パンナコッタの滑らかさもそうだけど
パスタの食感は独特で驚きなので是非行ってみて下さいませ~

【りぼるきゃさま】
10時半ならまだまだもぐもぐしてもオッケー時間帯でふ☆
こちらの手打ちパスタの食感は岡山では他にないかもです~
一度是非!

やばいです。
誰か誘って絶対行ってきます。
・・・ゴ○フにでも駐めて(笑)

【りぼるきゃさま】
彼女さんと是非ぜひ~☆
天●屋のほかにユニ●ロって手もありますね~(笑)

>彼女さんと是非ぜひ~☆

( ´ー).。oO
(そう言えばちょっと前まではそんな人居たなぁ。)

友達誘ってウニ●ロ置いて行ってきます(`・ω・´)シャキーン
「原尾島ってどこの島ですか?」
と普通に訊いてきたネイティヴオカヤマンが
居るんです(笑)その人でも誘って(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/472-495e494a

