ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


お茶と草木染めの店 のの草工房 (玉野市田井) 

外観
↑今回行って来たのは玉野市田井にある『お茶と草木染めの店 のの草工房』
最近仕事が忙しくってストレス溜まりまくりなんでー
友だちと二人でちょい癒されにGO!


店内はテーブル席が2つとカウンター席が5つほど
ですがひと席のスペースをゆったりとってあるので窮屈さは皆無です

窓から外の景色
私たちは窓際の席に座りました
この日はとっても良いお天気だったので景色がとっても綺麗☆

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
食べ物は軽食しかありません
名前を聞いたことがないハーブティーが並ぶ中ひときわ目をひいたのが
「花粉シーズンブレンド」
気になるっ!

花粉シーズンブレンド
↑花粉シーズンブレンド400円
気になったら頼んじゃいましょう♪
んんーちょっと苦いカモ…
はちみつ入れるとちょい飲みやすくなりました


ホットケーキ
↑手作りホットケーキ400円
できたてを出してくれるので少々時間がかかります
でもできたてふわふわ~イイにおい~

ホットケーキと窓
バターをつけてメープルシロップをかけていただきま~す☆

くま(寄り目)
友だちがメープルシロップで絵を書いて遊んでました!

はぁと
こんなんとか~

すらいむ(失敗)
私も負けずに!
んで失敗…



とっても静かだしのんびりできましよ~
結局2時間近くお店にいました♪




【お茶と草木染めの店 のの草工房】
玉野市田井5-47-39
TEL.0863-31-548
営業時間…10:00~18:00
定休日…火・水曜
P…あり
※カウンター・テーブル席


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/473-cea6b514

