ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


萬福軒 6回目 (玉野市築港) 

1回目はこちら(スジ肉カレーラーメン)
2回目はこちら(角煮カツカレーラーメン)
3回目はこちら(100人突破記念ラーメン・カレーつけ麺・ミニフルーツパフェ)
4回目はこちら(オムライス・冷しゃぶあえそば)
5回目はこちら(8・9月イベントラーメン総集編)


今回は10月1日に開催されたイベントラーメン「カレーあえそば」です

カレーあえそば
↑カレーあえそば700円(10月1日限定)

カレーあえそばアップ
すごい!めっちゃカレーのいいにおい☆

カレーアップ
キーマカレーのようなカレールーがたっぷりと麺の上に乗っています!
唐辛子がたっぷりと入ったカレーはスパイシーです

ごはん小
どんぶりに残ったカレールーにごはん(小)を投入!
(専門用語でドヴォンというらしい)


このカレーあえそばめっっっちゃ私好みの味でした☆
また食べたいなぁって思ってたら…
10月18日(土)カツカレーあえそば開催!
絶対たべなきゃ♪



お店情報はこちらから




20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

カツカレーあえそばは無理だけど、
次の日のカレーラーメンは、食べに行く予定です

でも、このカレーあえそばは本当に美味しかったなぁ

行けるかなぁ・・・。

って言いながら行っちゃう気がするんですけど(笑)

煮干しイベント3daysにフル参戦しちゃったんで
ちょっとラーメンは控えようと思ってたんですが・・・。
ダメ人間です僕(;´∀`)

カレーあえそば

見てるだけで涎が出てきそう。

【wolfさま】
カレーラーメンにもカレーあえそばにもついてたチャツネがとっても美味しかったですねー
あんなのが出るラーメン屋さんなんて他にないでしょうね!

【りぼるきゃ。さま】
だめ人間其の2です(笑)
最近週一くれーで萬福軒行ってますわ~
でもさすがに3日連続は無理ですが…

【kawarayasanさん】
コレはめっちゃ美味しかったです!

ですです
あのチャツネは美味しかったですねぇ
いや、思い出したら…
( ̄¬ ̄)ジュルw
結局、カツカレーあえそば、カレーラーメンと食べました
( ̄▽ ̄;)

そういや、25日(土)のスーパーニュースSPAで萬福軒が紹介されるようですね

【wolfさま】
すげっ連ちゃんですか??
つかもしや玉野市民さんですか??

>そういや、25日(土)のスーパーニュースSPAで萬福軒が紹介されるようですね

大将から伺いました~
また忙しくなっちゃいますねー
大丈夫かな…

えぇ、玉野市は近いですし
それに、玉野市は出身地だったりしますw
( ̄▽ ̄;)

確かに、忙しくなるでしょうねぇ…

【wolfさま】
よく玉野にこられているようなのでそうなのかなーって思っていました

今週末から連ちゃんイベントばじまりますねー
楽しみです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/474-8326d9af

