ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


備前岡山京橋朝市 

朝市風景
↑10月5日に開催された『備前岡山京橋朝市』に行ってきました~
なんでも今月はいつもの京橋朝市とは違って全国の有名朝市や
倉敷や早島の朝市も参加するらしいとのこと
あいにくの雨模様だったけど参加してきました!

でも会場に着いたのは8時過ぎ(遅っ)
もうほとんどのブースは仕舞支度をしていて来るのが遅すぎたことを痛感…


かにいくらどん!
↑かにいくら丼1200円かに汁つき
釧路朝市ブースだったかな?でいただきました

かに&いくら#12316;
んー味は普通だったかな(汗)
あ、かに汁はよく出汁がでててうまかったです


灘崎名物れんこんころっけ
灘崎名物レンコンコロッケ
こちらで販売されています
レンコンコロッケはよくうちのオカンが買ってきますが
この日はごぼうコロッケも販売されていました
前からあったのかな??新商品??
レンコンコロッケとごぼうコロッケをお買い上げ~

パン屋ホトトギス
前から気になってて行きたかったパン屋さんを発見!!

パン
シナモンロールやアンパンを購入したら
「もう帰るのでおまけ入れときますネ☆」
って奥さんがおまけしてくれました

倉敷バーガー
通常はイオン倉敷で販売している『倉敷バーガー』を発見!

ケイコの豚まん
有名な『ケイコの豚まん』も買って帰ろうとおもったら売り切れでした…
来月も行くぞ!!
今度はちゃんと早起きして!(笑)


【備前岡山京橋朝市】
県庁前旭川河川敷
TEL.086-231-9373(京橋朝市実行委員会)
開催日…毎月第1日曜日(1月は第2日曜日)
開催時間…6:00~10:00頃
※公式ホームページあり


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

私も 次回の朝市は行って見たいと思っとります
萬福軒さんの駐車場の件
ありがとうございました

あの日の翌日?当日に行ったんだ~!

まっはさん、居らしてたんですね~
私もちょい遅刻して行ってましたw
んで大体同じの食べてましたよw

8時過ぎで、もう店しまいかぁ。
みんな何時から来てるんだぁ?
やっぱり徹夜するしかねぇか・・・

なんか倉敷バーガー、水島のイオンの方へ
行って、今月は中島のハピーズに行ってるとか?
値段の割に感動程も無いので・・ま、良いんですが(笑)

ウチを何時に出たら良いんだろ・・・。
って部分で心折れて行けないかも(;・∀・)

【winさま】
来月行ったらwinさんと道ですれ違っちゃうかもですね!
黒いコンデジでパシャパシャやってる背の高い女がいたら私です☆
萬福軒是非行ってみてくださいね~

【DAIさん】
行きました!
眠くて帰り道死ぬほどねむかった…

【はやさん】
うっそー!!
相方と絶対はやさんは早い時間に来てるからいないよねーって言ってたんですよ~
とか言いながらも二人してすれ違う女性すべて気にして見てましたけど(笑)

【ぴ~こさん】
6時くらいから来てるみたいです
さすがに6時は無理でした…

【りぼるきゃさま】
あらそうなんですか?
いろいろ移動してるとは知りませんでした~

私も今まで心が折れて行けてなかったんですが
今回は相方が一緒だったため起きれました!

かにいくら丼1200円!!
いいお値段ですね~w
いくらが光っていてすごく美味しそうです^^

京橋朝市、岡山に生まれ育って
まだ一度も行ったことがないんです^^;
雨でもこんなに人がたくさん来るんですね~!

こんばんは。
ワタシも行って来ました。
ワタシ、玉島在住なんですが・・・
朝4時半起きです!!
来月も行きますよ~~~。

【ばいらすさん】
かにいくら丼は相方と半分子しました
さすがにいいお値段なので(汗)
今月は県外からの出店があって規模が大きかったから
人も多かったんじゃないかと思います
しかし周り中美味しそうなものだらけで自制心が試されますね
大人買いしてしまいそうだった…


【akariさま】
実はこっそりブログを拝見させていただいておりました
なのでそれらしい方を探していたんですが…
首にデジカメを下げて写真を撮影していた方がいらっしゃったんですが
もしや!?と思っただけで声をかけることはできませんでした(汗)

>ワタシ、玉島在住なんですが・・・
>朝4時半起きです!!

私は玉野の渋川方面在住です!
来月も行ける様にがんばります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/476-1b922394

