ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


焼き鳥 いし松 (岡山市柳町) 

それはとある日の午前中のこと
いつもどおり仕事をしているとケータイに一通のメールが

差出人:DAIさん
Bグルのスケジュールが決まりました。
たまりば16時~
塩梅17時半~
でこっぱち19時半~
いし松21時半~
チキンハウスぶぶや23時半~
の予定です。どこから参加できるかな?


・・・5軒ハシゴってマジパねぇ!!
仕事中なのに思わず独り言で「えっ?これマジで?」とか言っちゃったよ
さすがBグルやることがビックです(笑)

外観
↑というわけで行ってきたのは『焼き鳥 いし松』です
この日私は残念なことに出勤日で
しかも残業になっちゃったため途中参加です
っていうかBグル隊の皆様がたは4軒目とは思えないテンションでした
(4軒目だから???)

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
値段はリーズナブルで1本から注文可能

枝豆&ポテサラ
↑枝豆&ポテトサラダ
こちらのポテトサラダは味付けがとっても甘め
なんだかスウィーツみたいでした

肝煮
↑肝煮
しょうががたっぷり入ってて美味しい~

とりさし
↑鳥刺し

やきとり&地鶏
↑焼き鳥&地鶏
どっちがどっちか記憶が…
どちらかにはごぼうが挟んでありました
ごぼうが好きな私は大喜び!
美味しい~

キモ
↑キモ

なんこつ&かわ
↑なんこつ&皮
こちらの皮は開いてカリカリになるまで焼いてあります

いし松焼き
↑いし松焼き
こちらの名物?のいし松焼き
梅としそを豚肉で巻いてあります
豚肉だけど梅のおかげか案外さっぱりとしていていける!
やわらかくてジューシーで美味しい~☆

もろきゅう
↑もろきゅう
最後のほうはこれと野菜スティックが人気でした
写真載せてないんですが上の焼き鳥以外にもたくっさん注文してます
さすがに4軒目だから皆様きつかったのかな?
それでも尋常じゃない食いっぷり飲みっぷりだったけど…



【いし松】
岡山県岡山市柳町1丁目2−11−1柳町マンション
TEL.086-225-3155
営業時間…?
定休日…日曜
P…なし
※カウンター・座敷席



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

そうか、まっはちゃんにとっては1軒め
じゃったんよなぁ~
遅くまで連れ回して、ごめんね。

でも、この次の店も普通に行こうと
しとったウチらって・・・(笑
次の店が焼き鳥屋じゃなかったら
入っとるじゃろ~なぁ。

【ぴ~こさん】
いやいや全然大丈夫ですゼ!

ハシゴするのは普通だと思うんですけどBグル隊ってたとえ4軒目でも
1軒目?って思うような注文するからびっくりします
そして料理をほぼ完食しちゃうところがすごいトコロ♪

1軒目からすべて制覇のママです~♪
いし松は前からパパにうまいと聞いていたので行きたかったお店です。
もちろん前の3軒も普通に食べて飲んできましたけどね。
Bぐるのときは胃袋が条件反射でビックになるようです(笑)

お疲れ様でした♪
やはり、後2・3軒行って朝市で解散でしたかね(笑

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

【ママさん】
ぴ~こさんもだけどそんな体のどこにあんだけの食べ物が入るのか不思議です!
いし松とっても美味しかったとパパさんにお伝えください☆

【DAIさん】
お疲れ様でした~
そりゃ朝市行くよかベッドに直行になってしまいます(笑)

【サトシさま】
いつもありがとうございます~

はじめまして!

食べログから来ました。
また遊びに来ます!

【mrbluewaveさま】
はじめましてこんばんわ~ご訪問ありがとうございます

ブログされているんですね~
私も遊びに行かせていただきますね☆

週末に岡山に出張で行くんですが、どこに食べに行こうかな~とネット検索でここにきました♪
こちらは女性1人でも入れそうなところですか?

【マサキさま】
はじめましてこんばんわ~
ご訪問ありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません
このお店はいついっても人がいっぱいで騒がしめなので
いわゆる「お一人様」には不向きやもしれません
落ち着いて焼き鳥をお食べになりたいのであれば
先日アップした『炭焼き工房 鷏』の方が静かに食べられると思います
ではよい週末をお過ごしください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/477-fa63808c

岡山生活(10月24日)

『やき鳥 いし松』 住所:岡山市柳町1丁目2-11 TEL:086-225-3155 食べログURL:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001707/ 会社の近所なんですが、予約なしで流しで行ってもなかなかありつけない人気店。 3年前に行った時より改装してお洒落な?...
  • [2008/10/25 08:56]
  • URL |
  • We love Braves & Mini |
  • TOP ▲
