ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


下津井港 (岡山市京橋) 

外観
『いし松』のあと向かったのはココ『下津井港』
実は当初は『ぶぶや』に行く予定だったのですが
〆はラーメンでしょーってことでこちらに決定になりました

別アングルから
外観写真を撮影する怪しい集団(笑)


店内は奥行きがありますがやはり狭いです
一番奥の座敷席に通されました
食べ物のメニューはとっても豊富です
メニューはBグルの記事を参照してください(HIDEさんDAIさんすみません)

らーめん
↑らーめん

麺あっぷ
ゴマと魚介の風味がとってもきいています
このラーメンすごく美味しい☆


お料理も豊富なので1次会から行って〆にラーメンってのもいいですね
でもBグルだと1軒だけじゃおわんないか(笑)


【下津井港】
岡山市京橋町6-20
TEL.086-224-2106
営業時間…18:00~3:00
定休日…水曜・日曜・祝日
P…なし
※カウンター・テーブル・座敷席


20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

こちら とっても行きたいのですが なかなか行きつくことかなわず
ラーメンのみのオーダーも失礼だと思うし~
ああ 行きたい~
ああ 11月の朝市攻略は仕事が入り延期になりました(しくしく)
12月には必ず 黒いコンデジの変なおっさん出没っす

変な癖。

未だ行けず仕舞の中の一つです、ここ。

しかし・・・凄いですねぇ。。。
よくそんな回れる胃を持ってると感心しますよ、みなさん(笑)



下津井港!

はじめまして。
下津井港のラーメン・・・
激ウマですよねv-238
食べたとき感激しました。
薄味なのにしっかり味があって・・・
不思議な味です☆
でもちょっとお高いですよね。
また、ラーメン+他のもの頼んじゃって
結局3000円くらいいっちゃうので、
リッチな日しかいけません。

【winさま】
私たちラーメンとビールとウーロン茶のみの注文でした(汗)
しかしお店に着いたの12時過ぎなのにお客さんでいっぱいでしたよー

12月絶対私も行きます!
首からコンデジ下げれるように紐をかわなくちゃ

【りぼるきゃさま】
私もずーーーーっと行ってみた見たかったお店だったんです
皆さんすごいでしょ~
最近違和感を感じにくくなってますが…



【ちゃまさま】
どうもはじめましてご訪問ありがとうございます~
ラーメンすっごく美味しかったですv-238
たしかにちょっとお高めですよねー
まぁこちらはラーメン店でなく居酒屋だからしょうがないですかね
単品も食べてみたいので金があるときに相方と飲みに行っていたいと思います☆

すいません・・・。

何か自分でも意味不明なタイトルが(;・∀・)

違和感感じない、って事は・・・。
同じくらいいっちゃってるんですか。
って意味じゃないすよね(笑)

何故かつい数時間前、元相方が「下津井港ってとこが良いと聞いたから連れてけ」
とメール砲飛んできました(;・∀・)
まぁ何でも良い、行くきっかけ出来たから行ってきます(^Д^)ギャハ
コレ押さえとけってめにぅあります?

【りぼるきゃ。さま】
慣れてきてあんまり驚かなくなりました~
慣れって怖いですね(笑)

すんません自分ラーメンしかくっとらんもんで…
お勧めとかわかりませんです…


慣れはこあいですよ(笑)
で、お奨めの件ですが。


ラーメン喰ってきますっ(笑)

【りぼるきゃ。さま】
ラーメンいかがでしたでしょうか?
あのラーメンはうまかったなぁ☆

ラーメン「だけ」は勇気が要りますね(笑)

十二分においしゅうございました。


旨い店ってなんでこうも岡山市内とかに偏るんでしょうかね~。

【りぼるきゃ。さま】
倉敷方面にも美味しいお店いっぱいあるんじゃないんですかー?
まぁワタクシ玉野市民なんで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/479-9383667a

下津井港@ラーメン(裏メニュー)

市内にある下津井港。 相方の薦めがあり行ったのだけれど、外観見て 「うっ・・・もしやこれは・・・」と。 なんだか・・ごみごみしてて汚...
